みきちゅ生誕2014 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

21歳になったよ~~~!!!!

そしてみきちゅ生誕も無事大成功でした!!!!!!!
最高最高最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{6613B0E1-712B-48A5-B6C5-176BA555CAD8:01}

本当にありがとうございました!!!!!!!

だいすきないずこねこ茉里ちゃん、ゲバりん、バンもん!のみさこちゃん、らむてぃん、しおりん、ぐみちゃん、みゆちぃ。
そして暖かいみきちゅふぁみりに囲まれて幸せすぎて倒れそうだったよ。

{A9FE91F4-A716-469D-8118-B5DBA621ED0A:01}

素晴らしい景色をありがとう!!!!!

{A1F3D86A-7541-485D-8631-662D9BA717E0:01}

もうね、このライブを言葉にするの難しすぎるよ。
愛びしばし感じて、熱気でクラクラで、まさに夢の舞台!!!

せ鳥ヒヨコ

01 Morning magic
02 キラキラ

03 アイドルに恋をした(新曲)
04 恋愛パズル
05 First love

06 アポロ
07 歌姫

08 eternal truth magic(新曲)
09 I☆SSW

アンコール

フローズンストロベリー/ねこちゅじゃないもん!feat.ゲバりん



みきちゅの曲、全曲やりました。
I☆SSWでは会場がピンクのサイリウムでいっぱいになったのー!!!!
今までステージからみた景色の中でもっともピンクでもっとも綺麗だった!!!!!本当にありがとうーーー!!!!!!!!!!!

予告通り、新曲も披露しました、が、まさか2曲とは、びっくりしてくれたかな?(>ω<*)
どっちも本当に心をこめてつくったから!
ぜひまたライブに聴きにきてね!!!!!
一緒につくっていこうね!!!!!!!!!

「アイドルに恋をした」はその名の通り、アイドルにガチ恋しちゃったドルヲタのお話。
この曲、他のアイドルが歌わされてたらやばいけど、ドルヲタな私なら許されるかな?
みきちゅMIXうちまくりで、手拍子はパパパン、パパパン、パパパパン、パパンでサビはNO.1なの~!とっても楽しいの!!!!!

eternal truth magic」はとにかくライブで聴いて欲しい曲!
深く解説をしたくない曲。
途中みんなで叫ぶの!!!!

アンコールのフローズンストロベリー/ねこちゅじゃないもん!feat.ゲバりん
幸せすぎて辛かった!!!
だいすきなみんなとわたしの歌でハッピーになれたことが嬉しすぎ~~~~~


21歳のみきちゅもヨロシクネ!!!!!!!

みきちゅふぁみりのみんな、大きいお花ありがとでした!!!
うれしくて、持って帰れるものは持ってかえってきちゃった!!!!
{41833F81-6120-4187-943A-83D12BD7AA97:01}

花束も!!!!!
こちらもぴんくぴんく!!!!
{1C813E45-D4E1-439F-8D3D-7B98E433379B:01}

先日みきちゅ大特集を組んでくださったTBCのスタッフさんからもお花!

{B9A1F0FE-31BE-4D69-86E9-9669E3BA7D67:01}

日頃おせわになってるユニバーサルの加茂さんからもお花!
{64372B9E-C552-4295-B597-D7CA3F98B355:01}

今お家がお花屋さんなんだよ~~~~(>ω<*)
幼稚園のときお花屋さんなりたかったら、夢かなった感あるwwwww


プレゼントもいっぱいいっぱいありがとうなの(ToT)

バンもん!のみんなから、おしゃれなのもらっちゃった!
メッセージカードも、メンバーひとりひとり言葉をくれたの。
バンもん!本当にだいすき!!!
これからもよろしくね(>_<)
{6B515B02-5A9B-4B29-A991-DED8E756EC0F:01}

みきちゅふぁみりから!

アロマディフューザー、いいにおいの出る機械!←
匂いも選んでくれたのかな?
入浴剤、マカロンとかスイーツになってるの!もったいなくてつかえないよ!
憧れのMILKの指輪!!!はあああ可愛すぎてつらいよ本当にうれしすぎてつらいよ
メッセージボード、今まで一緒にとったチェキのコピーが貼ってあってしみじみ、、、
くまのにんぎょうは、エビ中のぁぃぁぃが私物のランドセルにつけてたのとおそろ!
スリッパは遠征先でも使えるようにってかわいくてコンパクトなの!
まさかのデジカメ!高画質!実は持ってなかったの!思い出たくさんのこすね!
サボンの入浴剤!おしゃれすぎる!たっぷり入ってるから使っちゃおうかな・・・!
コンフィチュールおいしそうっておもって舐めたらおいしかったよ!!!
リボンのポーチかわいいしなんか質がめっちゃよくて動揺した!!!!!
ハヤシシチューとシチューの素わろwwww
コンパクトなブランケットうれしい!移動中につかうね!!!!
大好きなしまねっこのキーホルダー!おなか押すと音がなるのかわいすぎ!
パンダしゃんのiPhoneケース!今の汚れてきて困ってたからすごいタイミング!
お手紙もたくさん!
{04AA332A-3314-4FD6-91DD-17FA45DC2D6D:01}

もこもこの羊さん!飾る!!
おしゃれなせっけんこれも可愛すぎて使えないから飾る!
おみやげの可愛いあめちゃん持ち歩こうっと~~
THEアイドルなうちわ!やばい!いつかバーンして!とかもつくってね!
色紙凝ってる!女子!自撮りいっぱい!照れ!!!
GODIVAのチョコ!ご褒美にたべるね!!
スタバのカードこれはうれしい!キャラメルスチーマーのむ♪
ウサギのTシャツ、弓をもって戦ってるの!自分の状況とリンクする服すてき!
お手紙も、アイドルさんのCDもありがとう~~~!!
{F8CA6A9D-0965-40FC-A4F8-6C9C03C662BE:01}

ジェラートピケのパーカー嬉しすぎて昨日さっそく着て寝ちゃった!
ドクターマーチンの靴!初マーチンがまさかいただきものになるとは!
リボンつけてみるね!!!

image

うさぎのパーカー、うしろにしっぽがついてるの早く着たいな!
マイメロのマグカップ、絵がぜんぶかわいいの~~
手作りのカード愛をかんじるフンフンフンフンフンフン
ハートのネックレスおしゃれかわいい!みにつけまくる!
マイメロの大きいクッションと小さいマイメロたち!大切にお世話する~~
image

みきちゅ口上!!もらっちゃった!!!!ねえもう本気だしすぎでしょおおおおお
image

裏はこんなん!かわいすぎるやろ!!!どっちの面を飾ったらいいのかわからないから週代わりで表裏で飾る、、、
image

衣装はりさんからもサプライズ!
ちゅぶろ!すぎょい!前自作したやつボロボロだったから、これ大事にするね!
image

みんなからもらったメッセージカード!
去年は1冊だったのが、2冊に、、、!!!!!!!
よみながら、みんなの顔が浮かんで来てうれしかった~~~!!
アイドルさんからもたくさん!ありがとうございます!!!!

image

お誕生日ケーキもありがとう!
去年ふつうのフンフンだったのが、おばけフンフンになった!これ見た瞬間、去年お祝いしてもらったのが一気にフラッシュバックして感動2倍になったよ~~!!
image


今日は朝おきてレポート高速でやって、学校いって、一気に現実にひきもどされたけど、ふりかえれば思い出がすぐに蘇ってきて幸せになれる、すごく不思議な一日だった!

まだまだオフショットとかあるから、また後日~!!

本当に何度もいっても足りないけれど








これからもみんないっしょ(o^^o)


ンジャマターネ

みきちゅ


===

PS
みんなからのお祝いコメントたのしみだなあ・・・(♪ω♪)