交フェスin新宿 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。



音譜音譜最初にお知らせ
(((o(*゚▽゚*)o)))東京女子流さんとの共演決定!
Village Vanguard Presents 新春!モエソニック 2014
OPEN/START 14:00/15:00予定
【会場】ZEPPNAGOYA
【出演】東京女子流、THEポッシボー、BOYS AND MEN、松下唯、CAMOUFLAGE、しゃちほこボーイズ、ASH Dream、I'S9、みきちゅ、さんみゅ~、Star☆T、&CRAZY、TAKENOYAMA2



昨日は東京滞在中ラストのライブでした。

大好きな交フェス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名古屋に引き続き新宿にも出演させていただきました!

{071C88B6-5939-495D-B8CF-445CA46A83C6:01}


24:45から急遽、DJわにっこさんの時間にいずこねこと「ねこちゅ」やりました⊂((・x・))⊃

みきちゅソロでしょこたんの空色デイズ

ねこちゅでトライアングラーリベンジ!
{FF3C9FBE-6E9E-4761-8FEB-E0A7FA5C02D7:01}

(前回歌い出しミスったからミスらないように手にかいた。
「弱虫泣き虫」って歌詞を「泣き虫弱虫」って言わないように!)

ねこちゅでBiSさんのMy lxxxおどった!

楽しすぎてほっぺと頭痛くなった~~
荒ぶって髪の毛とかぐしゃぐしゃになって楽しかった(^。^)

そして、深夜2:40からはみきちゅ!

交フェスせ鳥ヒヨコ20min

01 フローズンストロベリー
02 First love

03 アポロ

04 I☆SSW


でした!
すんごい感動した。ステージからの景色見せたかった!
綺麗だった(T_T)(T_T)(T_T)

交フェスはいつもすごいライブできるんだけど今回もそうだった。

MCもたくさんしゃべってしまったね、何か一つでもみんなの心に残っていたらいいな。

昨日は、17:35からは恵比寿ファクトリーでもライブがあったんだけどね、

そのときは、来てくれたみきちゅファミリー3人と、ほんの少しみきちゅに興味をもってくれたひととライブ創ったかんじで、その他の人はみきちゅなんか興味ないんだろうなってわかってしまって、会場からでずに見てくださってたのは本当にありがたいのだけど、昔の自分ならそれでもよかったのだけど、でもいまは、やっぱり「みきちゅ!」ってみんなが呼んでくれるところがシーンってなるとすごくさみしくて。
いままでみんなとつくりあげてきたものは何だったんだろうって思ってしまった、だから、あの場所にいてくれたみきちゅファミリーのためにも、来年の今頃はこんなライブがないように、もっとたくさんの人に必要としてもらえるように、この歌を歌うのがみきちゅじゃないといけないようにしないといけないと思いました。
決めました。約束。

ウタ娘プレミアムライブせ鳥ヒヨコ20min

01 Morning magic
02 恋愛パズル

03 I☆SSW

04 フローズンストロベリー


だからこそ、交フェスうれしかった。
みきちゅMIXお願いしますっていうところで、思わず、私の名前を必要としてださいっていってて、自分でもおどろいた。
何様ww
でもそのあとのみきちゅMIX響いたもううれしすぎた。

しかもみきちゅ予約できてくれた人が、恵比寿の12倍?くらいいたの。
12人じゃないよ、12倍。
なんとみきちゅとしても過去最高動員かも(O_O)

TEAM60のさとみさんが教えてくれて、一緒に喜んだ(>_<)
ギンロクさんも!
一緒に喜んでくれるひとがいることもうれしいよね…

みきちゅふぁみりも、物販の列の長さに感動してくれて!
いや、私的にはもっと嫉妬してほしいんだけどね?(^。^)俺のみきちゅなのに!とか言われたいけど…(^。^)
それはやっぱり、みきちゅファミリーですからしょうがない(^。^)

ディズニーランドなみの待ち時間わたしにあうために待ってくれて本当にありがとうねえ…

もっとうまくまわせるようにしていきたい!
イベントも並行で進んでるし、なによりもみんなをたくさん待たせるの申し訳ないので、混みそうな予感の日のレギュレーションまたかんがえてアナウンスするね!


プレゼントもありがとう!
これはにやにやすぎ欲しかったものだったからびっくり
{F89FE06C-FE72-41AF-9D18-95B678F866BB:01}

あとこれは26日もらったプレゼント!
マスクさっそくつけてるの!
{8BD2B4EF-B309-4B07-A5A2-35A53279B932:01}

バーサスのはしけい社長も、名古屋の時に、みきちゅはちゃんと人気が出て来たっていってくださったんだー。

交フェスなしには今のみきちゅ無いので、本当にこのイベント、関係者のみなさん、そしてしず風&絆さんには感謝感謝です。
{8FA58B51-C122-4703-9CC1-13686C1BD5F2:01}

毎回朝まで一緒な茉里ちゃんにも支えられてる!
朝のライブすごくよかったよ(T_T)

ラストしず風&絆さんのPINKのロケット、コラボで打ち上げてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしかったあああああ!

安田大サーカスのクロちゃんにもおあいできたし
{CB83CCF2-9B98-45C0-9538-ADC6FBFF315A:01}

Barbeeのりっちゃんともまたお写真とれた(((o(*゚▽゚*)o)))
{D67E5205-8C65-4A68-8C9F-A2685B558D0E:01}

最高のライブ締め!

毎回のライブ同じ気持ちで向き合って、その結果が全部素敵なライブの記憶であれるように2014年がんばってこう。
言い訳するのは簡単だしもうたまに負けそうになるけど、自分で、此処に立てる限り言い訳はしないってうたってるので、そうやって自分を追い詰めながらこれからも生きて行くんだと思います。
それくらいしないと生きてる感覚がつかめないんです。
歌うことしかいまもこれからもできないから、なんとかしがみついていきたい!

ひとりぼっちじゃなくて、みんなと進んでいきたい、みんながいるから安心してどこにでもいけるし

昨日のアポロとか最高だったし

新しい世界開いていきたいよ、飽きないこといっしょにしてたい!

どれだけ痛みを歌っても叫んでもみきちゅと一緒にいてくれたみんなだけは幸せにするからね。


ありがとうございました!


次の日記は2013年総括でもする?
あとコメへんするドキドキ

ンジャマターネ

みきちゅ