みきちゅサンタのクリスマスパーティ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

昨日はタワレコ仙台パルコ店さんでインストアでした!!!

みきちゅサンタのクリスマスパーティ!
photo:01


耳コピと即興、そしてミニライブ!!
もりだくさん~~~~!!!!!!!

みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しいです~~~(>3<*)


耳コピのリクエストは
・ザ・ティッシュ~止まらない青春~/私立恵比寿中学
・ココ☆ナツ/ももいろクローバー
・コネクト/Claris
・Future Diver/でんぱ組.inc
・でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc
・サンタさん/ももいろクローバーZ
・リボンをきゅっと/lyrical school

即興のリクエストは
・握手券
・タワーレコード仙台パルコ店
・雪
・「たまご」「ねこ」「サンタさん」

でした!
(あってるかな?)


はじめてみんなの前でその場でリクエストをきいて弾くって言う方式だったからどうなるものかヒヤヒヤしたし、途中リクエストが途切れたときみんなが目を合わせてくれなくて泣きそうになったけれど、リクエストくれた優しいみんなに支えられてなんとかなりました(もちろん、今回リクエストしたかったけど恥ずかしくていえなかった、、、って人もありがとうね)


いつかは、手あげる人でいっぱいになって私が誰当てようか選ばなきゃ!みたいになったらいいな、そうなる日まで、またやってみたいなあ!

即興も耳コピもすごい!って褒めてもらえてうれしいです。
褒めて伸びるタイプ!!

なんと、来週の木曜日は東京から即興と耳コピUstすることが決定しました☆

12/26(木)

みきちゅのマジック☆ナイト in 高田馬場』

■会場:白夜書房本社ビル地下ホール

■19:30開場/20:00開演(21:30ごろ終了次第物販あり)

■入場料:1,000円


よろしくおねがいします~~~~~っっ
Ustページは
>ここ<

20:00~21:30みてね!もちろんUstは無料です◎


photo:02


そしてそのあとはミニライブ!

せ鳥ヒヨコ

01 恋愛パズル
02 フローズンストロベリー

03 I☆SSW

04 First love

でした!!!
いつもインストア限界まで大きい音でやってくださってほんとうにありがとうございます(>_<)
そしてそれに負けじといっぱい盛り上がってくれたみきちゅファミリーありがとう~~~!!!!
あの場にいた人ははじめましての人もみんな、みきちゅファミリーだよ!

↓ついったーでひろったがぞう!MCちゅう!
photo:03

一応きのうは撮影オッケーだったんだけど、歌をきいてほしいっていう私の思いをわかってくれて、ライブ中写真撮る人が全然いなくて嬉しかったな。
そしてライブおわった最後のMCのときにみんな一斉にカメラ向けてくれて嬉しかった!
サンタみきちゅ上手に撮れましたか~(^3^)♪

あと、いつもみきちゅは最前列がぽっかりあいてしまってて、それがすごく悲しかったんだけど、最後「もっと前にきて!」っていったら前までいっぱいきてくれて嬉しかったよ。

昨日もHOOKのライブに引続きテレビの密着取材が入っていたので、どんなふうに写っていたか楽しみだ~
インタビュー応えてくれたファミリーありがとう!
いーっぱいの人にインタビューしてたぶん、私も放送が楽しみ!!

放送日のちのちお伝えしますね♪

最後の最後にみんなで写真撮ったよ~~!
ただ、私がどじって、最後はけてけっこう経って特典会の準備をしていただいたときに撮ったから、ガクっと人が減ってしまったときで、、、
それでもこんなに(;_:)ありがとう。。。
photo:01



今までの仙台インストアで一番たくさんお客さんきてくれたの!!!!

後ろまで人がぎっしりで、、、
すごいすーごい嬉しかった。
私のために時間を割いてくれてあいにきてくれてありがとうね、、、

ふりかえると、、、
去年恋愛パズルのときにはじめてインストアをやったときはぽつぽつ人がいてくれてね、そのあとの成人式イベントは前回より減ってすかすかで。
でもそれをしのぐくらいI☆SSWインストアが盛り上がったから、それ越えるのはすごく難しいだろうなって思ってたの。

だけどもうびっくりするくらい人びっしりで、普通のアイドルイベントでは考えられないくらいに女の子もたくさんいて。

私がサンタきるっていったから一緒にクリスマスのコスプレしてくれたふぁみりもいて!!
みきちゅ口上ではサンタさんの背中に口上が書いてあるなんて楽しすぎるサプライズもあって!

逆に私がみんなからクリスマスプレゼントをもらっちゃったみたい。
形のない大切な思い出いつまでも覚えてるね。

形あるプレゼントも大切にするね!
くつしたあったかい~~~~◎
photo:04


特典会も閉店ギリギリまでありがとうございました(ToT)
たくさん話しすぎて喉がからからになっちゃったよ!
ずーっとはいてんしょんで喋っててあっというまだったのー!!!
みんなといると楽しい♪

CDの売り上げ枚数70枚越えてたみたいで、、
リリイベではなかったのに、もう本当に本当にありがとう。。

やっぱり一生懸命つくった曲が詰まったCDを手に取ってもらえるのがなによりも幸せ。
アーティスト冥利につきます。

そしてみきちゅとお話したいなって思ってもらえて、チェキ撮りたい!って思ってもらえて、特典会参加していただけることも本当に幸せ。
今はアイドルとしてかけぬけたい、アイドルでいることを楽しみたいです。


このイベントは、先月11/17のイービンの時点で年内の仙台イベントがラスト予定で、それがどうしても嫌で嫌で、タワレコさんに私からクリスマスイベントをやらせていただけないかお願いしました。
快く承諾してくださって本当に本当にありがとうございました。。。
大盛況でほっとしています。

2013年の仙台のイベントはこれにておしまい!!
今年も一年ありがとうございました。

来年もまたインストアやりたいです。
仙台パルコ店さんともっともっとみきちゅすごくなっていきたいな!!!

そのときはどうぞまた遊びにきてね~~!!!!
これから新曲も発表していきたいし、缶バッチに告ぐたのしい特典も考えておくから!
もっとわくわくどきどきしていようね。

あいらぶせんだいってやつ!


胸をはって土曜日からの東京&名古屋遠征がんばってくるね。

8日間お家に帰れない、、、うう、、、、
ママちゅにもおとんにも会えないし帰省してくる友達にも会えないけど、
みんなが会いに来てくれることを支えに、ライブのきもちよさを楽しみに張り切ってがんばるよ~~~(o^^o)

12/21 六本木2公演
12/22 名古屋2公演(オールナイト)
12/23 赤坂1公演
12/26 秋葉原1公演&高田馬場1イベント
12/28 恵比寿1公演&新宿1公演(オールナイト)

いま数えたら9回もライブ出来るのね!
たかまるうううう

詳しくはみきちゅカレンダーをば♪
>みきちゅカレンダーはこちら<

21日は久々にDJやるし
22日は久々にコスプレもするし

わくわくさん



ンジャマターネ

みきちゅ



PS
コメント返しちょっとお休みさせてください(>_<)
ライブにむけて衣装の準備、物販の準備、特典の準備、せとり音源、DJの練習、コスプレの服さがしなど、、

東京では電車にのってる時間が長いから、そのへんでコメント返ししますん!
それをたのしみにがんばるねん~~~~