夏の魔物みきちゅまとめ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

※昨日更新したブログからの引用です!


(((o(*゚▽゚*)o)))夏の魔物(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしみにしてたわたしの唯一のフェス!!

タイムテーブルどん!
そしてみきちゅ時間のおさらいをしていきましょう☆

photo:05



まずは!

ライブ!!!!

道場ステージにて8:00~8:30ドキドキドキドキ

夜じゃないよ、朝の8時だよ!!!

室内のステージなので雨でも大丈夫です♪(v^_^)v

そして物販は
9:00~11:00
です!!

たっっっっくさんの人に来て欲しいの(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんなひととお話したいな!
一年ぶりの青森だから期待しかできないo(^_-)O

出番が早くて始発じゃみきちゅライブ間に合わないよ。・°°・(>_<)・°°・。ってひとも、物販は間に合うといいなと思って、長めにとりました。

そして、15:10からは赤ステージでDPGのステージに遊びに行っちゃうよ!
マストカム☆~(ゝ。∂)


夏の魔物

物販メニューは!


音譜CD
ライブ盤「夢の舞台ズ」 ¥1000

音譜GOODS
Tシャツ S/M/L ¥2500
売れないブロマイド ¥500
ライブはみきちゅタオル ¥1500
激かわキーホルダー ¥500

音譜チェキ
2shotサイン入りチェキ ¥500
ソロショットサイン入りチェキ ¥500


です!

しれっと新しいグッズが追加になってます@(・●・)@

まずは、ライブはみきちゅタオル!
photo:02


「みきちゅのタオル」に次ぐタオル第二弾!
なんと、前回のよりも長くなっています(^○^)
肩にかけるとすごくいいかんじ!
色は誰ともかぶらない(たぶん)エメラルドブルーです!

そして激かわキーホルダー!
photo:03


激かわでしょ!
フンフンもってかえってね(^-^)
そして激安にしちゃいました!たくさんのひとに手にとってもらえますように!


そんなかんじ(o^^o)
※かみ福袋は、PV制作費用目標額に達したため販売しません

CDはいま恋愛パズル在庫がないので今回は夢の舞台ズのみです!

チェキ、フェスっぽいところでとれたらいいなー
みんなとあそびたい!
わたしが物販やる時間、ひまだよ!ってひとは、フェスっぽいとこでチェキ撮ろo(^▽^)o