MOTEASOBISTA vol.1 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


きのうはらいぶでしたわいわい~~



じゃんけん










ぱあ
photo:01
うふふふ


サザエさん~~


ネオブラでMOTEASOBISTA vol.1という新しいイベントに出演させていただきましましま~~!!!

SIIGさんがライブ画像くれました~

photo:02


photo:03


photo:04

セトリヒヨコヒヨコヒヨコ
01 First love
02 フローズンストロベリー
03 I☆SSW
04 キラキラ
05 Morning magic
06 恋愛パズル
勝手にアンコール 好きかな好きかも(MIYカバー)


仙台のライブはやっぱりコールとか半端ないよね嬉しい見たことある顔もいっぱいいるしドキドキ

みんなすきなように楽しんだらいいさ~~~!!
私はただただかっこいいパフォーマンスをすると決めているからね~~
!!へいへい!!

だからこそ、みきちゅのことを好きでいてくれるみんながキラキラ輝いて見えるの!!!!
うれしいなあ!
女の子には構わず絡みました、ええ、濃厚に絡みました。


じつは、体調が万全じゃなかったのもあり、もにまじあたりで本気でトリップした!
喉の調子は本当に申し訳なかったけれど、普通では味わえないクラクラで最高だったな~~気持ち良さ~~

でも、リハができなくて、そんな自分が悔しくて悲しくて

だから

セットリストにもう一曲追加した・・・



急遽追加した「好きかな好きかも」ではMIX発動タイミング事故ったり、自分でショートバージョンにしてタイミング事故ったり、事故。。ごめんなさい。。。
みんなが忘れた頃にリベンジしたい。。。


ライブおわってから楽屋で死んでたんだけど
ハイパヨさんの音が聴こえて
気がついたらフロアにいたドキドキ

ハイパヨさんすきすぎるーーー!!!!!!!!!
さいきんご一緒できる機会がおおくてすごくすごくうれしいです(ToT)
3月にも仙台にきてくださったのにまたきてくださるなんて(>_<)
また仙台という街がすきになりました、本当に、仙台であんなに素敵なライブを見せられちゃったらもっとがんばるしかないよね!!
つぎはサダチさんもいっしょにー!!


物販もありがとうー!!!!!!
いっぱいうれしかったあ!!!!!!!
たくさんあいにきてくれる人が増えて本当に感謝感謝です!!!!!
チェキみんな撮ってくれてありがとね♪
使い方ばっちりになったかなー?(>ω<*)


今回出演者さんとだれともお写真とってないの(ToT)めずらしいでしょ(ToT)
つぎこそは・・・!


次の仙台ライブは9/24のタワレコインストアです!!
フライングゲット~~~!!!!!
19:30からミニライブと特典会きてくださいっ!!


===

ここでお知らせ☆
みきちゅ9月限定で通販をはじめました!
前の記事みてね♪


===

このあいだ、ブログ更新して、ねて、起きたらコメント2ケタでびっくりしたのー!!!
うれしかったあああああ(ToT)
今回もまってるねっ!!!


コメント返し、前の前の記事からやるからみてねん♪


「スリーマンアーミーアイドル祭!」

ねこへび星花ちゃん
流行りに捉われずに流行りに触れていたい(^_-)-☆
かみ福袋通販はじまってるよー!
UstreamのあとにTwitterで告知してる(^。^)
ブログにものせておくねー!

ねこへびKAZさん
神様は仲間だとおもうのー*\(^o^)/*
みきちゅ推されてる*\(^o^)/*

ねこへびモモカマンさん
ひょひょ!うれしい!
本当に命かけて曲作ってるからうれしいよおおおおう
もにまじは、いま物販においてるライブ盤「夢の舞台ズ」にはいってるけど、純粋な音源は売ってないからいつかまたCDにしたいな(^。^)
ステマよろー(^_-)-☆

ねこへびみしょー
流行り抑えてる系女子だから…(震え声)
なんか口を可愛くしようとするあまり変な皺よってる子いない?w
ベルハーちゃんつぎは夏の魔物*\(^o^)/*

ねこへびるにゃ
鼻血ふいてあげるからもっとみてー(^。^)
待受にしてー(^。^)!
ふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねこへびまフーん
もえち美少女すぎワロス同い年なのに(°_°)
コラボすごい盛り上がったからasfiさんたのしそー!
それもうただのたけのこ推しな件(;_;)

ねこへびじだま さん
できたときはぴかぴかだったあの映像も、気づけばどんどん古くなっていくんだよねー時の流れは面白いなあ(^。^)
だよねーそうだよねわたしもファミリーのこと想ってたよ(ガタガタ)

ねこへびじょじょさん
Three Man Armyってかくのねしらなかった!
アーミーてなんやろ(^。^)
わあい!じゃあそのお友達もみきちゅファミリーo(^_-)O
全制覇ならつぎは夏の魔物♪(v^_^)v

ねこへびかみ~さん
そうだったんですね!
迷ったあげく今回はきてくれたのね嬉しい(^-^)
みきちゅファミリーはアットホームだからねん!またきてきてo(^_-)O
白松がモナカよりは萩の月だなあなみきちゅでした♪(v^_^)v

ねこへびまっちーさん
トップバッターだとみんなの体力とっても奪いたくなっちゃう(°_°)
ベルハーちゃん曲すごくよいよね!アルバムおすすめ!
じゅりちゃん鹿~~o(^_-)O

ねこへびともあきさん
やった釣れた~(°_°)はやりの顔はちがうのお…
再現写メやばいでしょ!
白黒ページだった気がしてモノクロにしたら、フラッシュダイナマイトはカラーだったw
フル単本当にうれしいよおおおおお!!!!!
やったあああああ!!!後期もがんばるっ
無題

ねこへびまるきゅーさん
物販のときにもいったけど、めっちゃみえてたから、もっと前きてー!って念じてたんだよ(>3<)
次はケチャタイムのときに前に来るしかだねえ!!!
初恋サイダーたのしかったよ♪
魔物でみきちゅTデビューかしらんっ
帽子!げんちゅ~~!!みんななかよしみきちゅファミリーだね♪

「ぱんぱん新宿ざわざわ下北」

かたつむりげそさん
友達と遊ぶの回避っていうか。。
一緒に連れてきたらいいさ~!!(o^^o)

かたつむりじょじょさん
あんなに並んでるなんて思わなかったよねえ私もびっくり(>_<)!!
でもおもしろかった!
ちょっとでもみてもらえてよかったよ~~☆
リリイベ、東京は10/5と10/20の予定っ場所は少々お待ちをっ!

かたつむりじださま
下北FMいいよねー!
移動とか大変だったけどやっぱり出てよかったー!(ToT)
あとからタイムシフトみよーっと

かたつむりぱくぱくさん
レッドノーズ残念だったねえ(>_<)
下北きてもらえてよかったあ♪
ぱくぱくチェキたのしす!!!また撮ろ~~~(^o^)

かたつむりまっちーさん
2回イベントあるの充実感凄いし、今回は違う色のイベントだったからなおさらよかった☆
ふなっしー楽しかったねw
下北FM皆勤賞おめ~~~♪♪

かたつむりちーちゃん
ぜったいおいで~おいで~!!
下北FMは、タイムシフトで今週の木曜日までニコニコ生放送でみれるし、そこでライブもみれちゃうよんっ!!
通販のページにコメントありがとうね(ToT)
コメント欄閉じるの忘れてて、、、だからスクショしたっ!!
9月限定だから申し込みお早めにおねがいしやす☆

かたつむりplasticbeeさん
20分ってほんとうにあっというまだよねー!
仙台のファミリーにも見てもらえるからやっぱり下北FMいいなあ☆
季節の変わり目こわい><
あした耳鼻科にいこうかな、、

かたつむり林シチューさん
レッドノーズ最前の空気の薄さはんぱなかったからみんな尊敬w
アツかったし暑かった・・・(>3<)
下北FMタイムシフトみれるからぜひみてねっ!
あのアットホームでゆるいかんじたのしいなあ♪
今回ももりあがったからまた出れる・・はずっっ

かたつむりオレンジ軍団さん
もうね、体はくたくたなはずなのに心が燃えてて・・・!!なんでやろ~~
下北FMみてくれてありがとう(>3<)
ライブで一緒に口上いってね♪
I☆SSW発売近づいて来てたのしみだなあ~~!!!

かたつむりるにゃ
下北FMみてくれてありがとー!!!!
遠くにいる人にもみてもらえるからとっても嬉しいんだ~~(o^^o)
みきちゅマジックはどんなところにだってかけれるからねん♪♪♪
うれしいなあ~~!!その言葉に救われてみきちゅもがんばれるよう(ToT)

かたつむりまふーん
窒息してみんな倒れちゃうかとおもったくらいやびゃかった!!!
近くてたのしかった♪♪
下北もよかったねえ(>ω<*)
反省するところがあるのはとてもよいこと◎もっとみんなをびっくりさせたいなあ~~

かたつむりみしょ
アントンさんほんっとに仲良しなんだよ~~♪
楽屋での様子みせたいくらいw
DPGとかぶってるのまじかなしいいい
はーちゃんさん神だった、、、またあいたい、、、
番組中ねマイクがね、きになったのだけど大丈夫だったかな?
下北FMのセットすきだよ!

かたつむり星花ちゃん
襟のとこかわいいよねー!
わたしもすごいすきなの(o^^o)
いま風邪気味だから明日病院いってくるの(ToT)
おお!口上おぼえてくれてありがとう!!
途中ね、
「俺と私の夢の舞台」じゃなくて
「俺の私の夢の舞台」
に変わったのー!
こっちおぼえておぼえて(o^^o)
通販のブログもね、コメント閉じ忘れててごめんね(T_T)
スクショしたっ!パーカーはまた通販するから今じゃなくてもだいじょうぶよん♪

かたつむりKAZさん
下北、ライブからはじめたのがよかったあ♪
前回はトークからはじめたのが微妙だったなあっておもったから!
全世界のみきちゅファミリーにむけてうたったもんね(>3<)!!!


===

ンジャマターネ

みきちゅ