ぱんぱん新宿ざわざわ下北 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ブログは明日にして寝なきゃ!
って思っていた時期がわたしにもありました。

きょう楽しすぎて興奮覚めない。ねむれない。ゆめみねむ。
だからブログかいちゃおー的なアレ(^。^)

なんか靴下に穴空いてたー
画像ないけど。
靴下に穴空いたなって感じたときの絶望感と、本当にそうかな?ってみるまでのわくわく感ってなんなんだろうね?
それリハ中に起こったヨン

そんなこんなできょうは2つもイベントに出演しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃいん

まずは新宿レッドノーズ!!

夏の魔物~DPGハウスショー~

またまたダークマッチやらせていただきました(^。^)!

せとりヒヨコヒヨコヒヨコ
01 Morning magic
02 First love
03 I☆SSW
04 フローズンストロベリー

狭い会場すきやわ!
みんなと近かった!

後ろの人も見えるためにしゃがんでくれたり、うしろで盛り上がってる人を前にいれてたり、みきちゅファミリーいい人すぎワロス神様とみきちゅ様はちゃんとみてるからね。
ふなっしーいてまたふなっしーのものまねやっちまったなっしー…

大盛況すぎて、入りきれなかった方もいて残念だったなん!でも、それだけこのイベントにたくさんお客さんがくるのはすごいことラブラブラブラブ
今回主役のDPGさんは本当に面白いの!
もっといろんなところでいろんな人を巻き込んでわちゃわちゃしてほしいなってなぜか上から目線?ヲタ目線?でおもってるのリングの魔物いい曲☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大致さんへの日頃の感謝を込めて、イギリストーストつき夏の魔物オフィシャルチケットの販売が5日までってことを宣伝しようとつぶやいたら

photo:01



日にちまちがた。

7/14とかオワテルガナ。

イギリストーストつきのチケットはおわってしまいましたが、チケットは好評発売中だよ!
イギリストーストは青森でかってね(^。^)

DPGのアントンさんことアントーニオ本多さん。
photo:03


仲良しでえすo(^_-)O

そしてDPGステフちゃーん!
photo:04


写真とりたいから化粧はやくしてはやくしてって急かしまくったドキドキ
てか化粧どころか顔みえてなくねドキドキ
ステフちゃん、こんど泊まりにおいでっていってくれたの!ぜっっったいいく(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回恒例の劔さんo(^_-)O
上から2月、8月、8月、9月ですw
やっぱりこれ撮らないとはじまんないわって結果にo(^_-)Oぱんち
photo:06



そしてハイパヨさん♪(v^_^)v
photo:05


わたしうれしすぎてぶれてるw
あたらしい衣装きゃわきゃわ!

7日も一緒うれしすぎるううう
ゆかりんさんが、「会いすぎぃぃ」って言ってくれて高まったかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



出演者さんのライブ見れなくて残念だったし、楽屋のアットホームさとか居心地よすぎて、途中で離脱するのいやだったー。
気持ちもライブで出し切ってしまったからね、会場でるときかなりしょげてました。

でも!
下北FM行って、いまから生放送できるーっておもうと

テンションってあがってくるんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このメカニズムじぶんでもよくわからない!


しかもね、予定よりはやく会場つけたから、ゲストの小野晴香さんにお会いできたの(;_;)はーちゃん(;_;)(;_;)うう(;_;)(;_;)(;_;)

握手してもろた(;_;)ほわあああああ
わたし、嬉しすぎてあわあわプルプル気持ち悪いかんじだったのに(泣)すっごいすっごい優しくて!
それがうれしかったのー(;_;)(;_;)
めちゃ元気もらっちゃいました!

放送もとってもたのしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
音譜みきちゅのマジックナイト☆INトーキョー音譜
いかがでしたか?

今回は

◎自己紹介
♪Morning magic
♪フローズンストロベリー
◎口上の説明
♪I☆SSW

って流れでやりましたっ

駆けつけてくれたファミリーのみんな、そして、他の出演者さんのファンの方!
めーっちゃ盛り上げてくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

放送前にね、一緒にわーってなってくださいねっていったら、超わーってなってくれてね、絶対楽しい放送になるぞって思ったんだあ(^。^)

ただ、もにまじのとき喉がへんになって咳でちゃったり、I☆SSWで自分の声が聴こえにくくなってあれ?って顔を一瞬でもしてしまったり
私はプロじゃないなあ(°_°)

ピンチはチャンスりかちゃんす!でがんばっていこ♪(v^_^)v


みんなほんっとにありがとねえ!
みきちゅファミリーも、きょうはじめてとか2回めにきてくれたあなたもファミリー!
そして画面の向こう側で応援してくれたあなたも*\(^o^)/*

いやーたのしいわん


土曜日はやくライブしたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わくわく!

体調崩さないようにしましょ★

みんなきょうもお仕事やら学校がんばってねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう明るいけどいまから寝て、楽しみな用事やお仕事?があるからがんばるよ~

ポジティブo(^_^)o


きのうもらったコメント、つぎの更新のときにかえすね☆~(ゝ。∂)


おまけ

ミスド100えんだから楽屋での夜ご飯はミスドo(^_^)o
なんだかんだ100円じゃないのもかっちゃった
photo:07



おまけ2

ファミリーにもろたハイパヨさんグッズ!
7日も持って行こう!
ひらがなで、ふぁんこっと、しびれます。
photo:08




ではでは

バスとか電車とかベッドからコメントしてくれたらうれしいなん!


ンジャマターネ


みきちゅ