スリーマンアーミーアイドル祭! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こういう顔はやってるよね、口の形とか
photo:01


流行りには乗って行きたいわたし。


さてさてきょうは!
初の渋谷DESEO!

迷った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも無事たどり着けてよかたドキドキ

スリーマンアーミー アイドル祭にゲスト出演させていただきました☆

音譜set list音譜
01 Morning magic
02 恋愛パズル
03 I☆SSW
04 フローズンストロベリー
05 First love

平日だしはやい時間だし、不安もあったんだけど、ステージでたらそんなのどうでもよくて♪(v^_^)v

なんか、たのしくなっちゃって、Tシャツ指差したり頭触ったり帽子奪ったりしちゃったごめんねドキドキ


今日も明日も一緒なベルハーちゃん!
もえち~!
photo:02


じゅりちゃん~!
photo:03


みずほちゃん~!
photo:04



ベルハーちゃんのライブ、さいきん楽屋からみてばかりだから、現場に行きたいう…

じゅりちゃん最近かわいくなりすぎやばいね!撮ってもらった写真もらっちゃお☆これお気に入りo(^_^)o
photo:05



そしてねなんと!

ゆるめるモ!のももぴちゃんが見にきてくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:06


ひょんなことから知り合ったももぴちゃん!
これからもっと仲良くなれたらうれしいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きっかけになった例のを再現してみたよどう?(^O^)
photo:07



最後にasfiさんとコラボがあったんだけど、ももぴちゃんも一緒にやることになって超面白かったあ!

ANNA☆Sさん、asfiさんとはお写真とれなかったけど、またご一緒したいにゃ(^。^)


足立店長さそってくれてありがとでした!
photo:08


なかよし~!!!

足立店長、TiP練習生だったり、ベルハーセンターだから、みきちゅアンダーとかもやってもらおかな☆

これからもよろしくお願いしますo(^_-)O


あしたも東京でライブ!!

新宿レッドノーズでライブ→出番後物販
右下矢印
下北FMに出演→物販

っていう流れになります☆

どちらのイベントも途中参加ですごく悲しいし悔しいのですが精一杯がんばりたいです!

ラブラブ2013/09/05
夏の魔物~DPGハウスショー~
・DPG
・hy4_4yh
・BELLRING少女ハート
・アントーニオ本多
ダークマッチ
・みきちゅ
※ライブとプロレスの試合があります。
開場19:00/開始19:30
1500円(メール予約のみ)
予約メールアドレス
dpg.mamono@gmail.com
お名前、電話番号、E-mail、注文枚数を明記の上お送りください。
※ドメイン指定受信をされている方はgmail.comを受信できるよう設定して下さい。

ラブラブ下北FM「みきちゅのマジック☆ナイトINトーキョー」

◆放送局:下北FM 88.8MHz
◆日時:2013年9月5日(木)21:20~ <公開生放送>
※ラジオではなくインターネットの生放送で、ミニライブがあります
◆出演:みきちゅ
◆場所:東京・下北沢駅南口
「SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)」より公開生放送
※チケット料金1500円(別途ドリンク代¥500)
当日16時00分より会場にて先着100名様限定で販売いたします
詳細はコチラ:http://www.shimokitafm.com/
尚、この番組は、ニコニコ動画及びUstreamでも生配信いたします!
ニコニコ動画生放送(メイン)⇒ http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm
ユーストリーム生配信(サブ)⇒ http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm/


よろしくね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以下コメントかえし!
コメントかえすの楽しくてやびゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちーちゃん
いやんうれしいo(^_^)o
ハナエさまはわたしの恋人だからね(^-^)これからもふたりのらぶらぶを伝えていくね(^-^)
画像ありがとー☆

ひとみさん
いやわたしが家でどれだけだらけてるか見せてあげたいですよおo(^_^)o
あ…やっぱり…やだ(°_°)
7日たのしみね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すみ檸 さん
じっとしてると不安になるのっ
もっとパワフルに動きたいよーo(^_-)Oぱんち
ショート気に入ってもらえてよかった*\(^o^)/*

まっちーさん
ヘッドフォンかけた女の子ってなんかいいよねうれしい(^。^)
忙しくなりたいわたしにみんながたのしいまいにちをくれるのー!
しあわせ連鎖(^O^)うひょ

みしょー
たのしみにしててー!てか伊達ちゃんも聖地行くべき*\(^o^)/*
Twitterにくらべるとアメーバはちょいめんどいよね…でも、こっちのほうがいろいろお話できてるかんじで、すきだな!Twitterはあんまり考えないで送信しちゃうしね。
バスなんで高くなったん。・°°・(>_<)・°°・。

KAZさん
FLASHダイナマイトデビューもしちゃったし♪(v^_^)v
ストレスつらいね(°_°)7日お仕事やすみにしてもらえるように電話しとく?
移動はきついってか飽きるー!つかれる!ライブ会場にワープしたい。

まフーん
パーカーきてるみんなが目に浮かぶと高まる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆり丸のDVD、セクシーなのかな…みたいような…照れちゃうような…

じだちゃん
ひなたーやの東京の人気はんぱないからねん!
やめてまだ死なないであと60年くらい待って…
ロープウェイなにTかったのー

星花ちゃん
東京すこしは涼しくなったと思ったらしんどい暑さ…
ブログにコメントかいてくれるの楽しんでくれて本当にうれしいよ、一時期荒らされて、コメント欄閉じたくなったけど、星花ちゃんのこと思ったら思い留まったよ…>_<…
いまのプリクラ可愛くなるけどなんかそれって怖いよね…
あとね、今日の告知ブログ、コメント閉じておくの忘れてたのごめんね(°_°)
みきちゅMIXうってくれてありがとうスクショしたよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ももっち
東京にはいろんなものが溢れてるから結局はいってしまうの♪(v^_^)v
ショートなれたー?
夏の魔物までにはショートお気に入りにしてね*\(^o^)/*

ともあきさん
きてくれてちょうちょう嬉しかったの。・°°・(>_<)・°°・。
びっくり!ほんとありがとね!
みきちゅパーカーきてまたみきちゅファミリーと楽しい思い出つくりたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなたのワンマンよかったよとても!これからもすきー!

こずぎ
おとといとか家で休むどころかぐーたらして部屋の片付けできなったレベルやばい(°_°)
カレーいいね!おしえてまじ!

まるきゅうさん
わああコメントありがとう!
這いつくばり乙らぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな短期間でたくさん会えるのうれしいしたのしい♪(v^_^)v

====

ンジャマターネ

みきちゅ