ほんこわ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

いま一番食べたいものはゴマ団子ですこんにちは。
中華のやつね。

3月くらいにOたんと中華街で食べ放題したことをおもいだす
そのときのゴマ団子
photo:01



無制限食べ放題でソフトドリンク飲み放題で1900円とかだった!
で、1時から4時くらいまで居たんだけど

3時くらいにオーダーとるひとが(中国の人)
「しばらくだれも来なくなるのでオーダーはいまのうちに」
っていわれて

誰もいなくなる…?!

って疑問に思ったけどとりあえず多めにオーダーして食べてたら


奥の部屋からいびきが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



以上、本当にあった怖い話でした!



Oたんといえば

このあいだ東京ライブ手伝ってもらったのでお礼にずっといってみたかった

高野フルーツパーラーにつれていきましたラブラブ

すごくおいしかった…
フルーツの美味しさすごいうえに
ワッフルとかプリンもめちゃくちゃおいしくて
photo:02



本当に驚くくらいに美味しくて
photo:03



世の中にある美味しくないもの高い値段で出すカフェとか全部潰れてほしいなって思いました(^ν^)


食べ物シリーズ…


photo:04



これはひとりカフェしたときの、
あんまりひとりカフェとかしないのですが、この日に限ってはなんか美味しいもの食べないとわたしはもうだめだ。だめだ。とおもってたべた。
おいしかったけど、やっぱりだれかといてこそカフェはたのしいから、しばらくひとりカフェはしまてん



あしたは早起きしなきゃ

なにするとおもう?

あとみんなはなにすんの?




あ、9/24インストアライブきまりました。
この日はフラゲ日!
19:30からやるのでみんなにこにこわくわくしにきてねo(^_-)O
場所はタワーレコード仙台パルコてんてん!

インストアがうれしいことにあと二つきまってます。
まだまだふやしていきたい。

まだいったことのない県にも行けるから嬉しい…

みんなまっててね。
9/16の某所は14時くらいからやる予定。場所はまた後日!

一人飛行機たのしみー飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


コメントかえし

Clipper さん

載せようとおもって写真とるのに、あとから載せなくていいやーっておもう心の動きがおもしろいなーておもうよ!
自撮りは一瞬を切り取るっていうより、そのときできるいちばんの可愛さを切り取ろうって努力してるきがする(°_°)


みしょー さん
釣りたいとる♪(v^_^)v
そういえば自撮りはあんまり笑わないかも!
口閉じた方がかわいくとれるのよねー
みんなととるときは笑っちゃうけど!
てかひとりでにたにた写真撮ってるのもどうなんろ…

じだま さん
サクレもいいけどガツンとみかんだな(^。^)
わたしもライブないからどろどろ(o_o)


星花ちゃん
にねん!
はやい!
わたしがこうやっていきてることで、だれかの人生が素敵な方に傾いているのがめちゃくちゃうれしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ





コメ返再開しゅる(^-^)ドキドキ