交フェスたのしかったああああ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのうはバーサスプロダクションさん主催の交フェスin芝浦に出演させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

濃い一日だったあーーー!
4/27の13:00から4/28の7:00ごろまでっていうさいこーーに楽しすぎるフェス!!

きてくださったみなさんありがとうございましたドキドキ

わたしは出番が遅めだったので夕方ごろに会場入りしたのですが
楽屋に入ったらリリスクさんWELOVEさんなどなど嬉しい再会がたーくさんあって!
歌う前からテンションあがりました(*^◯^*)ラブラブラブラブラブラブ


サプライズでDJケソさんとコラボでアイドルメドレーをやったんだよ♪( ´θ`)ノ
殺人的セットリストだった!!
本番の少し前にどんなのが歌えるか打ち合わせしたんだけど、ハロとか女子流ちゃんの好きな曲がかぶっててうれしかった~~~!
自分のライブ前から汗だくになるほど歌って踊ったよ☆~(ゝ。∂)
まさかのチョンマゲブラザーズのゲバりんとも一瞬コラボできたり…!

ライブは二回やらせていただきました!
どっちもすごく最高だった…!
特に一回目は、何かがぷちんって外れる音がしたよψ(`∇´)ψ

いっぱいのみきちゅコール本当にみんなありがとうね☆~(ゝ。∂)

新曲を東京ではじめて披露したんですが、嬉しい感想をたくさんいただいて、この曲を此処に連れてこれてよかったなあと実感できました。
しあわせなこと!

物販も気がついたら二時間くらいやってしまっていて、たくさんの人とお話できたのがすごく嬉しいと同時に待たせすぎで申し訳なすでした…
しかもいろいろ品切れ続出ですみません、こんなに手にとっていただけるなんて思ってもなくて!

CDとかグッズとかチェキとか大切にしてもらえたらわたしはすごくうれしいですo(^▽^)o

夜は18歳以上のアイドル(?!)でパジャマ着てジェスチャー伝言ゲームをやったんだよう!
夜っていうかたぶん深夜4時とかだったからww朝でもあるww
晴子しゃん誘ってくださってありがとでした(;_;)

朝はしず風&絆さんのライブを最前列で見れて多幸感やばかった…
りなんなんさんとうしろでみてたら、スタッフさんが前行きなよって連れてってくれたんです!

うれきゅるりんー
photo:03



本当に思い出がたくさんできました!

夜中にKNUのみなさんとお菓子食べたり(ファミリーからもらったチョコ!)
photo:04


写メはまりーなさんと♪

おつかれでお休み中のねこちゃんをロックオンしたり。(このとき26時とか)
photo:02


茉里ちゃんおつかれさまドキドキ
photo:05



チョンマゲブラザーズのゲバりんとも仲良くなったよ~!なんかいっしょにやりたいなあ!
photo:06



たくさんの出会いがあってたのしかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなに素敵な機会をくださったバーサスプロダクションのみなさん本当にありがとうございましたー!

またぜったいご一緒したいー!
今度はわたしが名古屋に行くんだっっっ
そのときはみんなもきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

写メはジェスチャー伝言ゲームおわりのわたし。
この服はパジャマっていうか…
ピンときた人いる?

photo:07


ライブしまくったのに一回も化粧直してないごめんドキドキ

あしたは仙台でライブ!

うれしいぜ!

たのしいGWにしよ!

GW4本ライブがあるので、3回以上きてくださった人にプレゼントかんがえてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくね!

2013年4月29日(祝)
アニソン系なんでもありイベ ント「旧みどりの日」
@仙台FLYING SON
OpenSTART 15時
※出演18:30すぎ予定
料金 2500円(2drink付き)
各種割引(1つのみでお願いします) mixi参加表明割/twitter リツィート(告 知文をリツィート)/スーツ/学生/みどり のサイリューム(各種みどりにひかるも のであれば可)/コスプレ
以上の方は500円引きさせていただきます。

DJ バル べいびーろんろん たか。 Wカトー(withふうた) and more
VJ コゼット
dance or performance reDとken坊 ふうた
singer あやかてん
idol みきちゅ
バンド 完全体cell/メガンテ and more

チケット予約はHP下「CONTACT」の予約フォームから♪
当日受付で前売り料金を払い入場していただくかたちになります!
>HPはこちら<
予約フォームから送れない方は公演名・名前・枚数をかいてこちらまで→mikichu0126ticket@gmail.com

ンジャマターネ

みきちゅ