はるビーンズ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2013/04/06

イービーンズでのフリーライブでした(o^^o)

急遽きまったイベントでしたが、会いにきてくださってありがとうございました!

ドキドキ1部
01 First love
02 フローズンストロベリー
03 キラキラ
04 Morning magic
05 キラキラチューン(でんぱ組.inc)

ドキドキ2部
01 Endless story(田村ゆかり)
02 歌姫
03 恋愛パズル
04 フローズンストロベリー
05 First love


すごく良い日でした。

私、最近ずっと曲のことばかり考えていたんです。
「I☆SSW」のできあがったミックスを聞いて細かい音をじーーっときいて、クリエーターの方と何度も相談をして、こだわればこだわるほどみんなが喜んでくれる、夢に近づくっておもってた。
早く聴いて欲しくてうずうずしてた。

先月末からは弾き語りのミニアルバム制作に向けて既存の曲を確認したり、新曲を練ったり昼夜逆転して、ライブみにいく以外引きこもってた。
誰にも指図されない、無理に綺麗なことをいう必要もないそんな音楽がすごく心地よくてどんどんステージに立つことと気持ちが離れてしまってたんだなあ。

だけど1部で色々とハッとした、気付いた、この感覚をいっぱいいっぱい思い出した。
「楽しもうね」ってすごいすてきなことだな~~~
やっぱりこの瞬間のためにがんばっているんだな~~って!

寒い中ほんとうにありがとう!

2部は1部より良い時間にするぞって心に決めて、それをみんなにも感じてもらえて、すごくうれしかった。

また新しい気持ちでがんばれる気がします。


いつもそばにいてくれてほんとうにありがとうね!!
今日きてくれた人、たまたま通りかかって足をとめてくれた人にまたぜーーったいにあいたいです。
そのときは、前よりすごい楽しいかも!って思ってもらえたら良いな!

物販もありがとうね♪
1部さむかったから、またチェキの文字が温度差で消えてるかも・・・(;;)ごめん
はじめての子や久しぶりの子も多くてうれしかったな☆
ぁぃぁぃ消しゴムありがとう(ぁ^^ぃ)
photo:04





ライブ前のラジオ、すーごいたのしかった!
人生で一番たのしいラジオだったよ~なんでもしゃべれた!
きみたかさんおおまえさんありがとうございましたー!
photo:01


きみたかさんとのみきちゅポーズショットはtwitterから拝借(^3^)
おおまえさん、1年前のベニーランドのイベントで私が歌ってるのみてたってきいてちょうびっくりしたし、詳しく話しをきいたら私もそのときのおおまえさんのこと覚えていて、おもしろかった~!

お笑いライブ見に行く約束をしたので、こんど必ずいきます!
会場でとなりに私が座っててもきにしないでね(*>3<)


さらに嬉しいサプライズがあったの!
だいすきなテクプリさんの・・・
photo:03


おりちゃんももかちゃんがみにきてくれたのドキドキ
もうびっくり!!!!
すごくうれしかったよ~~~(;;)
また5月ライブいっしょだから楽しみだなあ♪
ふたりとも本当にありがとう(o^^o)


次のライブは4/13の夜東京です!
Gladでまってるよ♪

昼はMIYでムトウ楽器店だからそっちもよろしくねえ。

photo:02



ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿