申し訳ないとありがとうございました! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

(有)申し訳ないと@仙台Rensa

おつかれさまでしたあああああああ!!!!!!!!!

オープンの23時半から、おわりの5時前まで

ずーーーっとたのしかった~~~~~~(>ω<*)



来てくれたみんなどうもありがとう(o^^o)

みきちゅSET LISTドキドキ
01 Morning magic
02 フローズンストロベリー
03 First love


さいきんはメドレーだったり、まさかなセトリ組んだりしたけど、昨日はシンプルに挑みました!!

衣装はみきちゅTの黄色!
photo:04


物販は3/9=ミクの日ってことで、スカートをミクさんにした!!!!
半袖寒いからギャラパーきたよ!

ライブ、すごく盛り上がったねえ!!!!
広い会場でみんな「みきちゅー!」って叫んでくれてうれしかったよ!!!!!!

お客さんとして何度も足を運んできたRENSAのステージに立ててることがしあわせで、いつも応援してくれるみんながちゃんと目の前にいて、はじめての人も笑ってるのがみえて、歌ってることをもっともっと楽しくかんじました。

まだまだ未熟な私を仲間にいれてくださった寛大すぎるミッツィーさんありがとうございました(;;)

楽屋はだいすきなバンもんのお二人といっしょドキドキ
らぶドキドキ
だいすきドキドキ
ふたりとも私のお姉ちゃんです(>ω<*)
photo:01


みさこさんがフンフン(私のうさぎのキャラクター)をみて

つちのこみたいなウサギだねえ!!

という有り難い言葉をくださったのでフンフンはこのたび
ツチノコ科
という設定でいきたいとおもいましゅ。

フンフン参考画像(バースデーワンマンのケーキ)
$「ちゅぶろ。」-image
ツチノコケーキ。。。


ハイパヨさんとも撮っていただきました~~~~~!!!!!!
うにゃん!!!
一緒にお話してるとめっちゃテンションあがってくる!!!!
ライブのMCの中に入ってる気持ち(*>3<)
photo:02



オールナイトって油断してたらあっという間で、もっとたくさんお話したり写真撮ったりしたかったのに残念だ~><

出演者さんぜーんぶ見る気でいたのになあ。。。

でもちょこちょこフロアでみれたり、楽屋から見れてよかった(>ω<*)

個人的なハイライトは掟ポルシェさんが東京女子流の「ふたりきり」を流したときに、ひとりで5人分の「I」と「U」をやってたとこです!
最高でしたわん!!

いっぱいみてたら、私もDJまたやりたいな~っておもいました><
練習やなあ。

====

物販も朝までありがとう!!!
開始時間が25時ってやびゃいw

ずら~~~~~~~~~って並んでくれて嬉しかったよ(;ω;)

なのに私の独断でゆったりまったり進行で大変お待たせしてしまったあげく、私がバンもん見た過ぎて物販中断してしまって非常に申し訳ないと。。。(上手いこといったつもり)

わけありバックは瞬殺で売り切れてありがたすです!

はじめてきいてCDを手に取ってくださったみなさん、チェキで思い出作ってくださったみなさんありがとうございました!

おNewみきちゅポーズはどうですか??
どんどんやろうねえ!!!!!

深夜?!早朝?!の3時くらいに物販にいてくれたみんなと!
photo:03


こんな時間に一緒にいれるなんてオールナイトイベント最高!!!!!!

ホワイトデーのプレゼントもありがとう(*^^*)
photo:05


大切にします♪
チョコはいっこ食べちゃった(*>3<)

いつも目線が下だから、カメラ目線の自撮りでおわりん。
photo:06



たのしい時間をありがとうございました!!!!!!

ンジャマターネ

みきちゅ