コメント返し! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

さいきん出来てなくてすみません、
唐突ですが昨日の記事のコメントかえします!!!!



音譜もんてすさん
会場と外の温度差ね!!
物販のときしぬかとおもったけど階段たのしかったわあ(^ω^)
3/9すごいでしょ!わたしもうれしいし、みんなの想像の斜め上をいけたことがもっとうれしいんだ~~~~ふふ

音譜KAZさん
わたしが報告うけた限りではみんな帰れたみたいでよかったああああ!
温度差やばかったですよねえ・・・湯気ェ・・・
CUNEきてステージでてったら、お客さんにもCUNEきてるひといてびっくり!
リアルでCUNEきてるのKAZさんとその人だけだ~!
9日は朝までぐへへ~~~~~!

音譜星花ちゃん
そうなの・・・
あたまに雪つもってびっくりした!!
キャリーバックにも雪つもってたしwww
まじ傘もってった意味www

音譜アリスちゃん
すぐアリスちゃんだってわかったよ~!
ありがとねえ(o^^o)
物販の鍵開けも♪♪
はやくまた会おう~!思い出ふやそ~!!

音譜きょーへいくん
長い長い帰路、てか旅?!になっちゃってたみたいでびっくりよー(;;)
とにかくお家に帰れたみたいでよかったあ!
うん、昨日は本当に良いライブだったー!
みんながはじけててうれしかった(>ω<*)
もっといっぱい最高のライブつくってこおおおおお

音譜伊達ちゃん
みーんな前きてくれてうれしかった!
謝謝!
湯気わろwでもまじで中ムシムシだし外ぶるっってかんじだったwww
でも最後のチェキたのしかったからいいや!
家に帰るまでちゃんとみきちゅ数えたかい?(・3・)

音譜こずぎんぐ
福島までありがとね~~!!
無事かえれたの??(・3・)なにでお帰りになられたのかしら
9日オールナイトさわご~~よ~~~!!
あそぼうぜええええい!

===


いつもコメントくれてるのに今回返せなかった子ほんとうにごめんね、、、
ほんとうに勇気づけられてるし、コメント増えてるの見るとうれしくなる!

またコメント返ししていこうとおもいます☆


※この記事のコメント欄はクローズさせてください♪