Happy Varentine♡ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうはー!
約20人限定ゆるゆるイベント

「ゆるバレンタインでちゅ」
@ケーズスタジオ


でしたドキドキ

きょうは実際に家で着てるもこもこのルームウェアでみんなのことをお出迎えしました(o^^o)


チェキとってー

座りながらお歌聴いてもらってー

みんなに飲み物注いでー

私のぐだぐだトークを延々ときいてもらってー

みきちゅを知ったきっかけとか着てくれた人みんなに話してもらってー

欲しいグッズややってほしいイベントとかのお話もしてもらってー

お菓子作り動画をみてもらってー

ちょっと発表なんかもしちゃってー

最後にはみきちゅリクアワの発表をしてー


約2時間
一緒にすごしてくれてありがとう(>ω<*)

おかしのプレゼントどうでしたかー?
ひとりでつくったよ!
photo:01



ワンマンや他のイベントでは絶対にできない時間になった!
あの場所に、身近な大人がいたならば、このゆるさと、私のギリギリトーク、怒られていたことでしょうw
今日のことはみんなと私の秘密ですラブラブ

ちょっとがっかりさせちゃってたらごめんね・・・
もっと、もっと、私は、みんなと夢をふわふわみてたいのに
なんだかむりみたいで・・・

本音ばかりがぽろぽろwwww


でもいま此処にいることが本当に嬉しくてね、
いつも友達とかに自慢ばっかりしてる。
こないだのライブはこんなだったんだよ、応援してくれるみんながこんなにもすてきなんだよって

だから私のまわり、そろそろみんなアイドルやりたくなるのではwww


えっと
今日はみきちゅから発表がありましてね!
==================================
2/20から
小説・コミック読み放題
Eエブリスタ

で、みきちゅの連載がはじまることになったんです!

しかも公式なの!
やば!

タイトルは
「みきちゅと音楽(o^^o)」

説明はあえてしません!
20日までわくわくを溜めててもらえたらうれしいです!
==================================

音譜set list音譜
01 バレンタイン・キッス(渡り廊下走り隊)
02 またあした(Every Little Thing )


そして最後はみきちゅリクエストアワー セットリストベスト3を発表しました!
まさかのまさかの・・・

2位が2曲!!!!!!!!
この結果はかなりびっくり!!!!!!

それでは発表します!!!!



第2位 恋愛パズル

一度は自分の中でさよならした曲、忘れられなくて、もう一度拾い上げて、たくさんの人から愛される曲にと成長してくれました。
感無量。


第2位 Morning magic

思い出がどんどん膨らんでいく曲、ぜんぶはここからはじまってる曲。
人生で一番うたった回数が多い曲かも。


そして



第一位は!!!!!


10票差をつけてぶっちぎり!!!!


この曲でした!!!!!!!!!


第一位 フローズンストロベリー



きったああああああああああああああ

みきちゅの曲、ぜんぶすきなんだけど(がんばって産み落としてるからね)
この曲、今、私もいちばんすきなの!!!!!!

ライブするたびにどんどん好きになる、楽しいポイントがいっぱいだから!

イントロでみきちゅMIX
サビでみんなでタオルまわし
♪「何も出来なくなるの~」のフッフー!
1サビあとのもういっちょみきちゅMIX
♪「いちごに水を~」の全力ケチャ
ラスト\ずーっと/のコール
からの「俺もだ~~~~」


フロストを愛してくれてありがとう!
こんなにも楽しい楽曲に育ててくれてアリガトウ!



そしてそして
今回TOP3には入らなかったけど、その他の曲に投票してくれたみんなも本当にありがとう!
ちょっと心配してたけど、0票の曲は、、
なかった!
よかった!!

全ての曲を、大切におもってくれる人がいること
それがどんなに嬉しいことか

これはアーティスト冥利に尽きます


リクアワ、また一年後とかにやりたいなあ。
そのときはもっともっと曲増えてたら良いね、そのときも一緒にいようね!



アイドルでシンガーソングライターでいることってしあわせだ
本当にしあわせだ


いいことだ


私はいまとってもすてきなことをしているんだね!!!

みんなと。



今日は良い日になりました。
みんなにとってもそうでありますように。
今日来れなかった人も投票してくれてほんとうにありがとね!


逆チョコって生まれてはじめてもらった!
きゅん!!
photo:02





きょうもお手紙もらいました
お手紙ってほんとうにうれしいなー

みんなにお返事かけたらいいのだけど・・・
かんがえておきます*


ンジャマターネ

みきちゅ