SENDAI ROCKERS vol.1 (o^^o) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こんばんわあ

photo:01



成人式あふたーあふたーな昨日はUst番組に出演させてもらったよ~!!!

twitterでは何度か言ってたんだけどブログでお知らせできず申し訳です><
具合悪くて家出る直前まで寝てたお・・・

Ust番組は!
いつもお世話になってるバンドスタジオ「ケーズスタジオ」の新番組☆
SENDAI ROCKERS!

なんと第一回にゲストでお呼ばれしちゃいました(o^^o)

第一回のゲストはみきちゅと仙台のパンクバンド勃発!
ジャンルは違えど仲良いミュージシャン同士一緒にこういうことができてうれしかったです(>ω<*)
自分の番がおわってほっこり暖かいもの飲みながら勃発のトークとなりでみてたw
photo:02


カメラ独占するオケレケさん!
それを阻止するけーたさん!
photo:03



最後にはリハなしぶっつけ本番で勃発の「未来で待っている」をコラボしたんですー!!!!!

ちょーーーーーたのしかった!!!!!!


みきちゅの出番は、トークあり、耳コピあり、ライブありで盛りだくさんだったし
店長の長谷川さんがあらためて私のことをいっぱい調べててくれて、いっぱい視聴者の方に伝えようとしてくれるのが本当にうれしかった(*^^*)

高校のときも、進路に迷った時も、震災で電気がつかないときも、ワンマンの練習も、たくさんの時をケーズで過ごしたので今回は本当にしあわせでした☆

コメントもたくさんありがとうね!

見れなかったよって人はアーカイブが残ってるので是非みてください!!!
>こちらから<

最初の約30分が私のコーナーで、そのあとが勃発
コラボの「未来で待っている」は最後の曲です!



=========

きのう解禁になったライブのお知らせがあります☆
これは、やばい。
あつい。

東京にまた行けるの本当にうれしーーーーー!!!!!!!
ぜひきてください!

アイドルフィロソフィー

閉塞感のあるミュージックシーンの中で、
既存の価値観に捕らわれず時代を映す最先端のポップ・カルチャーになっている
アイドルの今は、まさになんでもありのカオス。

そんなアイドルの新しい時代を予感させるイベントの開催が決定!


▼開催日時 2013年02月10日(日)
昼の部 13:00開場 13:30開演
夜の部 18:00開場 18:30開演


▼会場 
原宿ASTRO HALL http://www.astro-hall.com


▼料金
昼の部 2000円 (+1Drink)
夜の部 3000円 (+1Drink)


▼出演
バンドじゃないもん(夜の部のみ出演)
http://bandjanaimon.com/

ハナエ(夜の部のみ出演)
http://hanae-web.com/

YUUKI(夜の部のみ出演)
https://twitter.com/yuukirinrin329

lyrical school(夜、昼とも出演)
http://lyricalschool.com/

いずこねこ (夜、昼とも出演)
http://www.izukoneko.com/

みきちゅ(夜、昼とも出演)
http://mikichu-magic.com/

(順不同)


▼チケット
1月17日一般発売

・原宿アストロホール店頭

・イープラス
昼の部 (1月17日発売)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002092680P0050001P006001P0030001
夜の部 (1月17日発売)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002092684P0050001P006001P0030001

*アストロホールでの購入者は先行入場


▼企画 / 制作
EMI Music Japan Great Hunting & Perfect Music


▼問い合わせ
HARAJUKU ASTRO HALL <web>http://www.astro-hall.com
〒150-0001渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿B1
お客様案内 Tel 03-3402-3089


チケットは明日から発売です!
みんな是非あそびにきてください!!

憧れのアイドルさんと共演できるのがすごく嬉しくて(;_;)

特に、バンもんさんとの共演はずっと神聖かまってちゃんを聴いていた私にとってものすごい出来事で・・・

精一杯楽しもうと思います!
みんなでもりあがろーーーぜいいいいいい!!

他のファンの方とも仲良くなれたらいいなあ♪
みなさまよかったら大きな声でみきちゅMIXをお願い致します(^人^)



今日は具合が悪いのでもうみきちゅ閉店ガラガラーです。
おやすみなさい。

ンジャマターネ

みきちゅ