神様はじめました。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

☆下にコメント返しあります!

=======
最初にお知らせ
=======

インストアイベント☆
今週の金曜日、一生で一度の振袖を着てのイベントとなります(>ω<*)
ぜひお越し下さい!!
ミニライブ観覧はフリーです☆
開催日時 2013年01月11日(金) 19:00~
詳しくは→>こちら<

バースデーパーティ☆
20歳の誕生日当日、1/26にみきちゅパーティvol.6を開催します!
022-と合同で仙台最強のパーティを目指します(o^^o)
ぜひ遊びにきてください☆
詳しくは>こちら<

文通マジックについて☆
年賀状申し込んだのに届かないっ!という方は1/10までに
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
まで連絡をください☆
年賀状に限りが御座いますので出来るだけお早めにおねがいいたします!!(>_<)
=======
お知らせおわり
=======


書ききれなかった年末の話の話をします(^3^)

12/29

CDJに初めていってきましたーーーー!!!!!!!

浮かれる私の図。
photo:01



室内のフェスってどんなかんじだろーって思ってたらもう会場入ったときから熱気でやばかった(>ω<*)

ZAZEN BOYSを目の前で見れて幸せすぎました(◎ω◎)
秋に、仙台のツアーもいったんだけど、整理番号が悪すぎて全然ステージ見えなかったからうれしかったー
やっぱり鍵盤やら足下がみえるとわくわくします!

今回は夕方から見に行ったけど、来年は最初から見てみたいな☆
photo:03




あとね、シンガーソングライターのハナエちゃんと田中茉裕ちゃんとお茶したんだあ!!
ハナエちゃんの「神様はじめました」のPVをみて・・・和菓子が食べたくって・・・

お抹茶ものんじゃった(*^^*)
photo:02



3人でいろんなお話をしたんだけど、あれ、どっかの雑誌の対談に載せれるレベルだった気がwww
みんながそれぞれ違う形で音楽やってるからこそ、本当にたのしかったなあーーーー

あー東京にまただいすきな人が増えちゃった(´ω`)♪

はやくまた会いたいな。


Oたんが上京して、東京にただいまって帰る場所ができて
そのおかげで、今は好きな人がたくさん増えて行く場所ができて
幸せだなあ。


今年はもっとたくさん東京にいって、もっとたくさんの人にあって、もっとたくさんライブをするぞ(*`ω´)


以下コメ返でーす!





コメント返し!

フグひなたちゃん
学校はじまっても曜日感覚ないからやびゃい(´3`)
小物はピンクいの選んでるとこうなるーーー!

フグありっくまちゃん
ピンクのものを選んでるとこんなかんじになるよー!!!
さいきんは水色もすきなんだけどね(°ω°)

フグもんてすさん
仕事はえええっっw
はちみつきんかんのど飴で改善されない時はトローチがいいと思うよおー(^ω^)

フグじだ様
( ・ω・)つ[みきちゅセンス]
風邪はだんだん治ってきてるからぶり返さないようにしますん!!!
ばっちりの状態でライブ望めるようにするのでがっつりもりあがってねえ(*^^*)

フグ星花
でも私の持ち物安ものばっかりだよー!
ピンク中心にあつめるのがおすすめ☆

フグMasakoさん
紅茶仙台では手に入らないので注意ですっ!
年賀状、東京から出したからいろんな土地を巡っていったのかも~~?
金曜日まってます(o^^o)
年賀状うれしいです♪

フグ雪姫さん
あけおめでっす!
26日待ってますよ~(>ω<*)
022-とのコラボたのしみだああ!

フグさきたん
年賀状おくったよーお!他の郵便物にまぎれてないかな??
まだ届かなかったら10日までにメールちょうだいね(>_<)

フグぱねこさん
コールはフローズンストロベリーの「ずっと~」一緒にいってほしいなあ(^ω^)
26日まってまする!!!


===


ンジャマターネ

みきちゅ