質問返しラスト!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日もさむいねえ~~~~!!!!!
学校もはじまったしいつまでもうかうかしてられませんな(°ω°)

昨日は夜、ワンマンについて022-のみなさんとミーティングして、もうすでにワクワクです(o^^o)
022-に行ったことがない人、逆に、私を知らない人にも楽しんでもらえるパーティになると思うっ!!
この日限定のグッズなんかも作っちゃったりして・・・(^3^)
ふーたのしみ!!!!

022-のみなさんよろしくおねがいします(*^^*)


今日も夜から出かけるよ~~。
10/28のサブカルパーティで登場したみきちゅバンドが、今回も復活しちゃいます(>ω<*)
こないだはサプライズだったからできなかったけど、今度ゆっくりメンバー紹介でもしちゃおうかしら(o^^o)
一人で歌うのもいいけれど、やっぱり何人かで作り出す音楽ってたのしい!
こちらも乞うご期待です(^ω^)

しゃめはこないだの!
photo:01


===============
ではでは質問返しラストいっちゃうよ~~

☆ルール☆
・時間内であれば一人何個でもOK!(一個にたくさん書いても良いし、更に思いついたときは追加でかいても良し!)
・過去の質問コーナーとかぶってもOK!(人の心はかわりゆくもの!)
・個人的な質問はNG!(僕の事覚えてますか?etc...)
・人としてアウトな質問はNG!(道徳の範囲内で♪)
・似ている質問はまとめちゃいます

あ!
毎回ルールをのせてるのは、これにのっとって答えてますってことです(o^^o)

ではではゴー!

最近はCD全国リリースもあって忙しいと思うみきちゅさんの健康維持(体調を崩さない)で心がけてることってありますか?
いっぱい寝る!喉をいたわる!
てか全然忙しくないのでもっと忙しくなりたいです!音楽関係者のみなさま、仕事をください!

高校の時好きだった&得意だった科目って何ですか?
数1、数A、倫理

綺麗に高音を出すこつってありますか?
のどをつぶさない!

ハタチになったら楽しみにしてる事は??
フェスでお酒のみたいです!

お酒は飲むとしたら何を飲んでみたい??
オレンジとかパイナップルが刺さってるお洒落なやつ!

中学校では部活何やってましたか?
ソフトテニス

アイドル以外で好きなアーティストっていますか??
こないだタワレコ仙台パルコ店さんにて紹介させてもらったのはUVERworld、Sigur Ros、Qomolangma Tomato、SEBASTIAN Xです。
あとはPerfume、ZAZEN BOYS、HIGH and MIGHTY COLOR、パスピエ、快速東京、ハヌマーン、、、まだまだいます!

シンガーソングライターとして尊敬している人
Coccoを荒吐で見たとき無意識のうちに涙が出てきて、あれ?って思ってたら周りもみんな泣いてて、すごいなと思いました
あとこのあいだ七尾旅人のライブをみて衝撃を受けました

みきちゅの名前の由来は??
中学のときにアイドルっぽいあだ名がほしくて

みきちゅファミリーの好きなところは??
曲もMCもしっかり聴いてくれる、盛り上がってくれる、どんなことでも一緒に喜んでくれる。
らぶ。

お父さん似?お母さん似?
最初お母さんにあったときは、お母さんにスゲー似てると思ったけど、お父さんみると、スゲーお父さんに似てんだよ
by フライングサン 佐々木店長

好きな花は何と言う花ですか⁉
バラってかわいい

クリーム派?チョコ派?その他?
クリームもチョコもカスタードもいいね

必殺技は?
サイケこうせん

今の気分を顔文字で表すと?
(°ロ°)

今の頭の中で流れている曲は?
フローズンストロベリー

ドラえもんの道具で一番欲しいものは?
どこでもドア
フランスに連れてって~~

ドラマに出演するとしたらどんな役がいい?
現実では絶対できない役がいいなああああ
DQNとか、超男ったらしとか!!


=============


以上でーす!!!!!
たくさんたのしかった~~~(o^^o)

かぶってる質問もいくつかあったので、自分のした質問がないって人はPart.1から探って見つけてくださいね(>ω<*)

つぎはいつやるかわからないけど、またよろしくよー(・ω・)


ンジャマターネ

みきちゅ
=============

文通マジックについて☆
年賀状申し込んだのに届かないっ!て人は1/10までに
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
まで連絡をください☆
年賀状に限りが御座いますので出来るだけお早めにおねがいいたします!!(>_<)

=============

NEXT LIVE☆

1/11 タワーレコード仙台パルコ店
1/26 フライングサン