みつあみパーマは明日もライブ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ガールズネーションおわったあ!
つめこんだ!
朝から戦闘モードだったので、燃えました!

あしたもとてもがんばるので、みなさんぜひきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

息をつく間もないライブにしますので、たっぷり睡眠とってねo(^▽^)o
長丁場だけど、わたし出番早めだから!
んで、出番おわったら一回物販やりますので遊びにきてね!
もちろん、終演後もやるよ\(^o^)/

わたしは、いまから帰って明日用のセットリストを崩す作業にはいります。

毎日が最後のライブだと思うと、気が抜けないのよ!


Live everyday as if it were the last day


photo:01



みつあみパーマ可愛いと思ったけど、なんかいまいちかも。

photo:02




ドキドキ物販情報ドキドキ

CD
・「恋愛パズル」¥1000
・「pray for you(弾き語り)」 ¥500
※全てサイン入れます

GOODS
・みきちゅTシャツ S/M/L/XL ¥2500
・みきちゅプロマイドセット~恋愛パズルver~ ¥500

TICKET
・みきちゅパーティ☆vol.4 チケット
1500円(ドリンク代500円別)

・みきちゅパーティ☆マジックチケット(缶バッチ付き)
3500円(各公演ドリンク代500円)
マジックチケットってなぁに?
11/30(金)~Partyがまたはじまるよ~
12/21(金)~クリスマス先取りパーティ~
1/26(土)~みきちゅバースデーワンマン~
FLYING SONで行われるワンマン三公演通し券になります。
なんと1000円もお得!
オリジナルデザイン&特製「DIY」缶バッチももらえます!
ぜひ手に入れてください!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ではあしたライブ会場、物販で待ってます!
何か購入してくださった方にはサインかきますね☆
CDでも私物でもなんでもいーよ!
あいにきてね(o^^o)

2012年11月18日(日)
会場:専門学校デジタルアール仙台6Fライブシアター
開場:12:00
開演:13:00
オールスタンディング
\3,500(税込) + ドリンク代別途 
出演:風男塾/YGA/小桃音まい/テクプリ/LINKS/KNU/Sweet Kiss/
    MAINA &Happy Dance/SCK GIRLS/みちのく仙台ORI☆姫隊/
    SPLASH/みきちゅ/安部ひとみ/谷川万純/ and more
※入場制限により、ホール2階席になる場合がございます。

主催/企画:Girls-natioN実行委員会
協賛:専門学校デジタルアーツ仙台/音屋スタジオ/KissCalendar
後援:fmいずみ/アリティーヴィー/ラジオ3
協力:クロスアイデア
お問い合わせ:022-290-5847(音屋スタジオ)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
チケット購入はこちら↓
>こちらから<


では、また!


金欠でもいいから物販遊びにきてね(^人^)おはなししましょ!

ンジャマターネ

みきちゅ

iPhoneからの投稿