【祝】恋愛パズル発売! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2012年
11月14日


恋愛パズル

全国発売になりましたああああああああああああああ
photo:01



いえーい!


で!
発売を記念してタワーレコード仙台パルコ店で発売イベントを行いました!

生まれて初めてのイベントだし、平日だし、けっこう急に決まったし、がらがらだったとしても死ぬ気で頑張ろうって心に決めてたら、、、

お客さんいっぱい
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
photo:04


途中みんながぐわーって前にきてくれたときは、前の赤いパーテーションが壊れちゃいそうなくらいやばかったね!!!
もうずーっとたのしくてニヤニヤニヤニヤしちゃった(o^^o)

セットリスト
01 Morning magic
02 恋愛パズル
03 歌姫
04 フローズンストロベリー


きのうのニコ生で人気の高かった「歌姫」を急遽セットリストに入れました!
どうでしたかー?

恋愛パズルのコールもみなさん最高です(>ω<*)


たいていの曲をつくるときは「ここでコール入るな~」なんて考えながら作ってるんだけど、この曲をつくってたときはね、コールが入る予想してなかったの!
だから、毎回めっちゃたのしいよ(*^^*)


これからさ、「恋愛パズル!」みたいに、アイドルヲタじゃない人でもすぐに一緒に出来るコールをつくっていきたいなあって思うんだけどみんなどう思う?
みきちゅMIXもそんな思いから定着したものだったりしてね。
まだまだみんなと成長していきたいな。


サイン会もいっぱいきてくれてありがとう!
もうほんと嬉しいの!!!!!!
ミニライブみにきてくれるだけで嬉しかったのに、列がばーってなってて、本当にびっくりした!
楽しいお話いっぱいありがとー!!!!!

ライブや曲の感想、すきなアイドルの話、、、
みんなと話してると世界が広がるー!

もっといろいろ話したい。
みんながくれた世界から見えた景色が私の歌になるんだよ。


特典の生写真もどうでしたかー???

なんとタワレコのエプロンを着ちゃいました!
閉店後に撮影したの!

特典の生写真の画像はのせれないけど・・・
オフショットみせちゃうね♪
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」


あーーーーー

生まれて初めてのインストアがタワレコ仙台店でできて嬉しいなーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんかもう感無量だよ。
photo:03


愛しか感じないわ。

サインも書かせてもらいました!
photo:02


仙台のみんな、早めにこの奇跡の光景を見に行ってねドキドキ

11月14日、とっても幸せな一日になった。

これからもよろしくおねがいします。


みきちゅファミリーのみんなへ愛をこめて。




コメントは明日かえします!

ンジャマターネ


みきちゅ
iPhoneからの投稿