NewCD「恋愛パズル」発売日決定! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

うれしいお知らせだぜーーーー!!!!!


NewCD「恋愛パズル」
9/22 夏の魔物より販売開始!!!!

photo:01


『恋愛パズル』¥1000
01 恋愛パズル
02 フローズンストロベリー
03 恋愛パズル(instrumental)
04 フローズンストロベリー(instrumental)


ライブ限定発売です!



はーーーやーーーくーーーー

みーーーーーーんーーーーーーなーーーー


きーーーーーーーーいーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーー!!!


2曲ともとっても気に入ってて、私の中では両A面みたいな感じ!

きらきらどきどききゅんきゅんしてください!!!!!!

ジャケットもピンクメインでとーーーってもかわいいの!!!!
私好みにしてくださったデザイナーかまたさん本当にありがとうごさいます!
細部までみんなみてね~~~~!!!!!!!


地元仙台では9/23のdarwinからの発売です!!!!!!!!!


リリースイベントとかやりたかったけど、夏の魔物から発売できるってことよりインパクトあることが思い浮かばないやw



今を最高に楽しむので、私にあなたの時間を下さい。

一緒に楽しく生きてください!!


いつの日か通販したりするかもしれませんが、だいぶ先の話なので、

会いに来て手にとってお家につれて帰ってくださいね。


ンジャマターネ

みきちゅ