【お知らせ】18:00からラジオ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうは18:00からラジオ「DreamStep」です!
今日はいつもと違うの!

まず1つめは、生放送じゃないということ!
今日はライブがあるので先週の金曜日に収録したものをお送りします☆
なのでお便りは読めないのでご了承くださいませ。

そして二つ目☆
ゲストさんをおよびしてます~~~!!!

ボカロPめにきち氏です(^o^)
発売したばかりのアルバムの話や楽曲制作についての話はもちろん、知り合ったきっかけやAKBヲタトークまで繰り広げております♪♪
そんな彼の新作はこちら!



fmいずみさんをきける地域の方はラジオのチャンネルをfm79.7に(^ ^)

きけないかたはインターネットで( ´ ▽ ` )ノ

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

iPhoneアプリでもきけます!
TuneInRadioで検索してね⊂((・⊥・))⊃


では18:00に\(^o^)/

ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿