気づけよ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日はOたんが仙台に帰ってきてたから会ったー⊂((・⊥・))⊃

夏休みはじめて友達と出かけたかも…

前々から約束してたのに集合時間も行き先も曖昧でgdgdだった(⌒▽⌒)

結局昼過ぎに北京餃子にいったよー@(・●・)@
フォーラスの地下にある、仙台では有名なお店。

二人で一人前を半分こしたよ!

ダイエットしてるとか、金欠とかじゃなく…

_人人 人人_
> 量が多い <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

photo:01


これが本日のランチ(一人前)

めっちゃ大きいしめっちゃ美味しいのにこれで530円www

うふ(。-_-。)

行ったことない方は是非(o^^o)


ご飯食べてからカラオケしよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなったけど時間がなくて一時間だけ歌った~)^o^(るるる~♪

なんで時間がなかったのかというとOたんが歯医者に行かなきゃだったの。

なんかね、こないだ一箇所痛い歯があって歯医者にいったら



8こ虫歯あったそうです




・・・(・ω・)






・・・((((・ω・))))





気づけよ!


てかフィルアンデスくんのタオル(¥1500)自慢したら微妙な反応されて病んだ。

photo:02



こんなにかわいいのにね。

コメント返し

アート8/28アート

アート ピンポンさん
ははっ・・・(ーωー)
いつもありがとさんですううううん!

アートももっち
おー近すぎる!!
よかったね☆
みきちゅいずむみてくれたかなー?(・ω・)

アートごろんちゃん
でも前向きな卒業だからショックじゃないよo(^▽^)o

アートRSTさん
これからはもっと自分のやりたいことを見せれるようにやっていきますよー♪
だから心配しないでくださいな☆

アート星花ちゃん
星花ちゃんいそがしそうだね(-ω-;)
アーカイブみてくれたー??


ゲーム8/29ゲーム

ゲームピンポンさん
ピンポンさんのおかげで今日もみき電たのしかったですよお☆
はやくライブであいましょう♪

ゲームももっちさん
重かったんだー・・・
ごめんね><
アーカイブしばらくみれるはずだから見てみて(o^^o)
お疲れさまです!

ゲームあふらっく娘ちゃん
重かったんだの知らなかったの><
せっかくみてくれたのにごめんよー!
今まで見てくれてありがとうね☆

ゲームゆいちゃん
いやいや、二回も見てくれて本当にありがとう♪
これからもニコ生とかよろしくね(>ω<*)

ゲームまゆちゃん
酢ダコさんは有名になったねw
まゆちゃんほんとうにありがとねー(o^^o)
twitterにまゆちゃんのアカウントがみえたときはいつもうれしかったよ☆

ゲームひなたちゃん
うんうん♪
直接あえるのが一番(o^^o)
東京であおうねー!

ゲームちぃ
いろいろまたみんなに楽しんでもらえそうな事を考え中♪
ありがとう!!

ゲーム星花ちゃん
「みきちゅいずむがなくて近況がわかんない・・」
ってならないように考えてるよー(o^^o)
これからもたのしみにしてて♪
いつかライブにもあいにきてね☆

===
ンジャマターネ
みきちゅ



iPhoneからの投稿