24時間テレビ35 愛は地球を救う | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日は!!
勾当台公園で行われた24時間テレビのイベントに出演させていただきました(o^^o)


ドキドキセットリストドキドキ

01 Morning magic
02 恋愛パズル
03 First love


なんとなんとメインステージにたたせていただきました!!
広~~~~~いステージからたっっっくさんのお客さんが見えたよラブラブ

だからどんどんお客さんが増えて行くのもしっかり見えて・・・!

一緒に手を振ってくれたり、手拍子してくれたり。
お客さんのキラキラ笑顔がたくさんみれて、もう、本当に音楽をやっていて良かったなと思えました。

素敵な時間をプレゼントできるように頑張ろう!とステージにたったはずなのに、素敵な時間をもらってしまった・・・(;;)



前の方にはみきちゅTシャツ着たファンの方がたっくさん!!!!
8日で慣れたと思ったのに、めっちゃびっくりしちゃったよw

ペンライト持ってくれてコールもしてくれて、心強かったというか、安心できました(o^^o)
あんなに高まってたのに、安心っていうねw

花束もありがとうございました!!

photo:01



可愛い・・ラブラブ

photo:02



24時間テレビの今年のテーマは
「未来」


最後のインタビューで、私の思う未来の話をさせていただきましたが、

みなさんにとって、未来とは・・・?

この土日、ゆっくり考えてみるのも良い機会かもしれないですね(*^^*)


明日は朝10時よりariTVのアイドルサミットというイベントがあります。
Ustreamで見れますたい★
詳しくはまた明日更新しますね☆

プレゼントコメント返しプレゼント

8/21の記事、8/22の記事の順です。

プレゼントももっち
あれ?静岡だっけ!
なんだか仙台にいると思っちゃってたよ~~!!

プレゼントゆいちゃん
通販もうすこしまっててー!
楽しみにしててん(o^^o)
写真があるとわかりやすいね★ありがとう!

プレゼントあいざわ♂さん
メンテあるあるw
みきちゅパーティにきていただけて本当によかったです!
やっと、スタートラインを見ていただけた気持ち・・・☆
魔物よっしゃあああああ

プレゼント真太郎くん
いいねー!
着て着て☆

プレゼントRSTさん
がくぶるぅぅぅぅ

プレゼント星花ちゃん
みきちゅクオリティ(´ω`*)
Tシャツ通販やるからまっててねん★

プレゼントたろはぎさん
Tシャツ京都でも着て着て♪♪
ライブでも着て着て♪♪
nyny(^-^)


ロケットピヨコ
ほもクロちゃんはプロレス!

ロケットまゆちゃん
びっくりさせられてよかったよーーー(;;)うれしゃす!

ロケットピンポンさん
仙台から行っても東京より遠いっていう・・・

ロケット知る人ぞ知るさん
かまってちゃん私も好き!
仙台からいっても遠い・・・

ロケットのりたまちゃん
他の方に負けない気持ちで頑張る!!
よっしゃいくぞー(^-^)

ロケットあふらっく娘ちゃん
豪華すぎて口ポカーンなるよねえ!
今からとってもたのしみ!!

ロケット星花ちゃん
でもこれからもビックになれるように頑張るから、会えなくなる前に会いにきて!!!!
なんて・・・いってみたいなあ(-ω-)

ロケットよろずや
ジャケットめっちゃかわいくなってきたのーー!
はやくみせたい!!

ロケットちぃちゃん
豪華すぎるよねー!!
すきなアーティストさんたくさんいすぎて興奮しちゃう><
あやまんJAPANさんに会えたらいいなあ・・・☆
ブログぜひぜひどうぞ!!

ロケットケラーマンさん
んん?
友達リストって何の事だろ?
曲聴いてくれてありがとう♪

ロケットCBさん
本当に凄いフェスなので嬉しすぎです!!
いつでも待ってますよ~~
本当にまってますよ(^-^)

ロケットカズさん
めっちゃうれしかったですー!
本当に来てくれたって思って(*^^*)
お仕事おつかれさまでした★
無事お家に帰れたかな・・・?

===

ンジャマターネ
みきちゅ
iPhoneからの投稿