昨日のつづき*ありがとう | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのうのつっづき~♪

みきちゅパーティでは無事!無事!
Tシャツをお披露目できました~~~~~(;_;)
当日の午前中に届いたの・・・
ちょうよかったあああああああ!!!!

ドヤあああああああああああ
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-ipodfile.jpg

かわええやろおおおおおおおお!!

一曲目はじまってお客さんをパって見たらこのTシャツきてる人がい~~っぱいいてすっごくうれしかった(;_;)

バックプリントはこんなかんじ~~~
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-ipodfile.jpg

ふふふん

MCで散々いったんだけど、Tシャツをつくるのは夢だったんです。
別にグッズにTシャツがあるなんて普通じゃん!

って思うかもしれないけど、着てくれるみんなの顔を思い浮かべられるようになってはじめて意味があるものだと思うの。

無茶なお願いをたくさん聞いてくれたおさしみちゃん本当にありがとう。
おさしみちゃんはミキの最高のデザイナーさんですん(;ω;)

ステッカーもそうだけど、おさしみちゃんの絵を気に入ってくれてる人がめっちゃいて嬉しい~~。
自分の好きなものが広まって行くってなんでこんな幸せなんだろー(*´`*)

これからもみきちゅとおさしみちゃんをよろしくね!

Tシャツは通販するからたのしみみしててね♪

ひとつご注意が。

すでにSサイズとLサイズがサイズ切れしそう・・・(・ω・)

なので、上の2つのサイズが欲しい方はブログをこまめにチェックおねがいします(>人<)


===
昨日ちょっとフライングしちゃいましたが

今回で三ヶ月企画みきちゅパーティはファイナルだったのですが・・・

続編!

みきちゅパーティvol.4~6の開催を発表しました!
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-ipodfile.jpg
片方その場でファンの人に持ってもらうっていうw

そのときまでにまた良いお知らせとかいっぱいできるようになる!!!!

もう一つお知らせがあるんだけどそれはまた明日・・・☆




三回の会場を飾ってくれたこの8枚はラストなのでサインを書いてスペシャル価格で販売いたしました。
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-ipodfile.jpg


でも
思い出の品なので、半分は
・一番年上の方
・一番年下の方
・一番遠くから来た方
・一番近くから来た方
にプレゼントさせていただきました(o^^o)

せっかくなのでその方の好きな曲の歌詞も入れました!!
選ばれたのはFirst love×2、甘い祈り、恋愛パズルでした(´`*)

$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-ipodfile.jpg

その場でファンの方にマイクを持ってもらうっていうw


発表の紙も、写真にサインを書くときのマイクも、無計画だったのにファンの方が支えてくださってなんとか進行することができましたー(T_T)
超絶有り難い・・・
今後はもっとちゃんと考えなきゃだなっ><

でもみんながすきすぎるからやっぱりこのままでいいかな(だめ!)


みきちゅパーティvol.3
ほんとうにたのしかったです。


でもでも!
もっと歌いたい!走り回りたい!踊りたい!


これからの未来、もっと素敵な事を探す旅に一緒にいきましょうといったら
みんな拍手してくれたので、私はもう引き返しません。

一緒にいろんなところに行こうね。




とりあえず、そろそろみんなRTの準備をよろしくね★うへへ

===
UFOコメント返しUFO

UFO星花ちゃん
わー久しぶり!
またきてくれてありがとう(o^^o)
いつでもまってるよ☆

UFOひなたちゃん
東京でもやりたいなあ~~
もっと色んな人に好きになってもらえるようにがんばる!!!!!

UFOきょーへいくん
そうそう!浴衣ドレスなの!
3回連続本当にありがとうね(*^^*)
うんうん、4からも待ってるよ♪♪

UFOゆいちゃん
わーめっちゃうれしい(;_;)
9/11の東京ライブは新曲やるからよかったらききにおいで(>ω<*)

UFOみさちゃん
そっかー!
めっちゃ仙台では色んな曲をカバーしてるんだけどね・・><
Ustだと流しちゃいけないからさあ。
浴衣ドレス子供っぽいけど可愛いからきちゃった♪

UFOももっち
せっかくちかくにいるのに会えないのかなしいなあ><
衣装ほめてくれてありがとう(o^^o)

UFOモンテスさん
わーそういっていただけるとすっごい幸せです(;▽;)
twitterもありがとうございました★
弾き語りは寝る前に、アイドルは朝目を覚ますときにきいてくださいな(o^^o)
またあそびにきてくださいね!

UFOTAKA隊長さん
いつもありがとうございます(-ω-*)
これからもみきちゅポリシーをしっかりもってがんばりますよ!!
みきちゅパーティvol.4~6はみにきてもらえたらいいなん(*^^*)

===

ンジャマターネ

みきちゅ