お先にコメント返し! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

昨日はみきちゅパーティありがとうございました!

長くなっちゃうので、先にコメ返しします(o^^o)
この記事、コメ欄閉じちゃうので、夜更新するブログにコメントくれたらうれしいなあ*

「はちゅねミク肉まん」
「本日みきちゅパーティvol.3!」
の順にいきまっす!

ぶどうコメ返し

ぶどう真太郎くん
ええ!
それはもったいないよーー><がんばって!

ぶどうまゆちゃん
かおうかおう♪♪
本当に待ち受けにしてくれたかみにいくからー(-3-)

ぶどうももっち
ファミマへごーー!!(^-^)

ぶどうTAKA隊長さん
かわゆす~~?
ありがとう(*^^*)
MACANAお話できず残念でした・・・
またゆーっくり★

ぶどうごろんちゃん
メルマガありがとー!
届いたかな?
ママちゅまじ失礼!

ぶどうひなたちゃん
メルマガがんばるぞーo(^▽^)o
あついときにミクまんはきついよねえ・・・
期間内にいつか!!
服装なつかしかった~~!

ぶどうあい子ちゃん
魔法かかるよ~~!
かわいくなれるよ~~!!!
huu(*>ω<*)

ぶどうピンポンさん
茶番乙でしたw
スタッフさんの無茶ぶりw

ぶどう62円さん
それいい!!!
面接うけてくる!!

ぶどうなかじー
メルマガたのしみにしててねん!!
味はね~
なんかミキ買ったとき朝だったから、夜の売れ残りだったのかも・・・

===

リンゴあくあぶるぅさん
あくあぶるぅさんにもライブみてもらいたいなあ~~
がんばってきました(>ω<)

リンゴもんてすさん
わーわーわー!!
そうだ!コメントくれてたから名前すぐわかりました!
また会いにきてください(o^^o)

リンゴゆいちゃん
ゆいちゃんにもいつかワンマンみてほしいっ!
Tシャツ通販たのしみにしてて★

リンゴちぃ
物販のほうが本編より長いレベルだからw
たのしかったよう~~!

リンゴまゆちゃん
いま高3だよね??
お勉強しっかりがんばって、また会いにおいでよ(*^^*)
いつでもまってるよ!

リンゴアオちゃんさん
わーー!
コメントありがとうございます!
てかブログあったんですね(((・ω・)))
マカナ、良いライブができてたみたいでよかったです・・・!
パワーもらったぜい!

リンゴニート鳩ちゃん
ライブスケジュールチェックしてくれててありがとう(;;)
いつでも、待ってるよ♪♪

リンゴひなたちゃん
9がつ東京であおーね(o^^o)

リンゴももっち
3ヶ月あっとゆーま!
ありがとう(・ω・)ノ

リンゴピンポンさん
許してあげない~~(*`ω´)

リンゴピヨコ
ライブおつかれさま~★
みきちゅパーティ3回とも見に来てもらえなくてざんねん><

リンゴにきるさん
メルマガぼちぼち発行するんでたのしみにしててくださいな★☆
九州からパワーありがとうございます(´ω`)


===


ンジャマターネ

みきちゅ