【お知らせ】本日21:00から生放送 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

21時から30分の生放送!音楽バラエティ番組[みきちゅいずむ]

今日もみてくれる??

生電話&耳コピちゅ・作曲ちゅでのあなたの参加をお待ちしております♪

本日は・・・
ラブラブラブラブラブラブみきちゅパーティのライブ映像限定公開~後編~ラブラブラブラブラブラブ


ご意見ご感想はこちらまで。
info@ari-tv.jp

※ヤフーメールだとエラーになってしまうようです。申し訳ありません。







~みきちゅと生電話とは?~
skypeをつかって番組中みきちゅを生電話しちゃうコーナーです!
アカウントを持っていない人はぜひつくってみてね♪
コンタクトはこちらまで。ari_book


~耳コピちゅとは?
リクエストされた曲をなんでもみきちゅがピアノで弾いちゃうコーナーです!
あなたが好きな曲をリクエストしたらみきちゅがその場でひいちゃうかも?
「このアーティストでメドレーつくって!」もOK☆




~作曲ちゅとは?~
リクエストされたお題にそってみきちゅが曲をつくっちゃいます!
たとえばお題が「お花見」だったら、みきちゅがその場でお花見のイメージや思い出を交えて曲をつくっちゃいます!
可能性は無限大!!




ではでは今夜も


今夜もあなたからのコメントお待ちしております(o^^o)





メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst

別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ

ンジャマタ―ネ

みきちゅ