みきちゅパーティありがとん!ご褒美は・・・ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

7月27日

「みきちゅパーティ☆vol.2」

ご来場&応援ありがとうございましたo(^▽^)o

準備から本番まであっという間だったなあ・・・
今回の衣装はこんなかんじでした!
photo:05


マリンなスカートが可愛いでしょドキドキ
Ank Rougeでびびっときたよ!!

セットリストは・・・


音譜アポロ
音譜君の知らない物語-Original piano arrange-(supercell)
音譜歌姫-piano ver-
音譜move
音譜恋愛パズル←新曲
音譜ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱ED)
音譜First love

En1音譜Morning magic
En2音譜フローズンストロベリー

でした!

意表をつきたくてアポロ~moveまでは弾き語りにしました(^-^)
のびのび歌えて気持ちよかったです。
みなさん聞いてくださって有難うございますm(__)m

そして
またもやっちゃいましたよーーーー

新曲ビックリマーク

前回フローズンストロベリーという曲を発表させていただきましたが、今回は

恋愛パズル
という曲でした♪

評判がよくってすごくうれしかったです!

さらに嬉しい発表がありまして・・・☆

みきちゅパーティvol.1とvol.2で発表させていただいたこの2曲が


CDになることになりました~~~!!!
次回のみきちゅパーティからライブハウスで販売する予定です!

たのしみにしててください(o^^o)

まだまだ書きたい事があるので明日もゆっくり書かせてもらいます♪♪

===

話がいきなり変わるんだけど・・・
最近生ハムにはまってるんです私(・ω・)

それをtwitterで言ったときに紆余曲折あって

ライブが無事終わったら
「生ハムメロンが食べたい!!!」
と!!!!!!!!!!!




早速きょう生ハムとメロンを買ってもらってやりました!!!!!

photo:02



・・・あれ
なんか違う。

隣をみたら爆笑しているママちゅ。


え?でも生ハムメロンじゃんこれ!

と思ってググりました。

でました。
photo:03



あーーーーこれだわーーーお洒落だわーーーーー

ってことで無事できました。
photo:04



食べました。
photo:01




味は・・・
メロンの甘さと生ハムのしょっぱさがいい感じにこう・・・ハーモニーを奏でて・・・なんていうか・・・


美味しかったよおおおおおおおおおおおおお




調子のって食べ過ぎたらちょっと気持ち悪くなった


無事ライブもおわったし!
無事生ハムメロンもたべれたし!

また次の目標に向かって頑張りますo(^▽^)o


コメント返し晴れ

ささき晴れ
つぎは絶対にきてほしいなああ!!
それってちゃぺさんのことかな?(o^^o)無事あえましたあ!

ももっち晴れ
じゃあミキのために受験頑張ってーーー(>ω<*)なんてね♪
いつでもまってるよー!
お母さんも一緒に会いにきて♪♪w

エルパパさん晴れ
きのう貪欲会から4人もきてくださったんですよー!
エルパパさんの話もしました(>ω<*)

ひなたちゃん晴れ
仙台おいでーおいでー!
いつでもみーーんなあったかくむかえてくれるよ(*^^*)

CBさん晴れ
昨日は来てくださって嬉しかったですーーー!!!!!(;_;)
ずっと前からアメンバーだったからすごく感動でした!
初のアイドルライブが私ってうれしい★☆
もっともっとたくさんきいて一緒に歌ってください(o^^o)
次回も待ってますね♪
カラボのライブ久しぶりに行きたいなあ!!

にきるちゃん晴れ
初コメントありがとー!!!
Morning magicを着信にしてくれてるなんて嬉しすぎる(;o;)
いまでも大切な曲で、ライブではいつも歌ってます!
閃光ライオットがおわってからはそれまで以上に自分の活動をがんばるようになって、デビューめざして続けてます(>ω<*)
遠いところにすんでるけど、いつか会えるのを楽しみにしてるね☆
CDとかは通販があるから、興味があったら手に取ってみてラブラブまたコメントまってるね!


ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿