0715東京ライブのこと* | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。



話しますo(^▽^)o

3月ぶりの東京ライブでうきうきでした!

の、前に、あたらしいアー写撮影をドキドキ
はじめてプロのヘアメイクさんにしてもらったの(;_;)
photo:01


ヘアメイクさんね、AKBのあっちゃんとかまりこさま、ハロプロのももち、声優の水樹奈々さんとかのメイクもやってる方でめっちゃ興奮したあああああああ!!!!!!!
おしゃべりも楽しかったラブラブ
またやってもらえるように頑張ろう!!!!

写真は。。。
お楽しみに♪

撮影中の画像は前のほうの記事にあるからまだみてない人はみてね(o^^o)

ちなみに撮影はEMIの本社で~~!
photo:03


ミーハーっぽい写真w
カノ嘘にもこんなシーンがあったね!

オーディション以来に来たから、ちょっとあのときのドキドキを思い出したよ!!!

あのときグランプリになれたおかげで新しい曲を撮れたりこんなふうに写真を撮ってもらえてるんだなあと思うと感無量・・・というより楽しくて楽しくて仕方なかったわん(>ω<*)
選んでもらえた事に感謝しなきゃですね。

===

ライブは三件茶屋のスタジオファミリアにて。

スタジオライブだったから、控え室もスタジオっていう!
photo:02


本番直前まで歌ってたよ~♪

☆セットリスト☆

1 Morning magic
2 First love
3 歌姫
4 フローズンストロベリー
5 アポロ
6 move


でした!

アイドルと弾き語りどっちもやりました!

弾き語りonlyのイベントで私だけ完全にぶっこまれてる感がすごくて超絶アウェイだったけど、なんかそういうのにも慣れっこになってきた(-3-)

最初は「え?アイドル?」って感じだったけど、最後のほうには手拍子してくださる方がいっぱいですーーごく嬉しかったです♪

物販もはじめましての方にたくさん来ていただけて幸せでした☆
これからもよろしくおねがいします☆

プロマイドも4人の方が早速コンプしてくださって(・ω・)ラブラブ
飾ってね飾ってね!!!!!


つぎまたGreat Huntingのイベント決まったので9月に東京ライブしにきますー!
そのときまたみなさんに会えますように☆★

本当にありがとうございました(o^^o)

ファンの方に手作りのみきちゅ生写真をもらってにやにや(^-^)
photo:04



===

突然のコメ辺!

音譜ひなたちゃん
今回閃光ライオット各ブロックにいろんな県のアーティストさんがいてわかんないよー(T_T)
ファイナルどうかなー?まだスケジュールがわからないけど、東京にいれそうだったら見に行きたいなあ。
でも行けない確立のほうが高いかも(;_;)

あふらっく娘ちゃんドキドキ
みきちゅいずむ見てくれてありがとーー!
写真おしゃれにしてみた(*`ω´)えっへん
閃光の名古屋、ファイナルのぶんまでたのしんできて☆★

まゆちゃん音譜
きのうもありがとうーー!
テストおつかれさまー(>_<)!!
そろそろまゆちゃんに会いたいぞーーーーー(;_;)

M.Oさん音譜
エルパパさんがつくってくださるみたいです!
公式になるかはまだ不明・・・

ピヨコ音譜
きいてみる!
明日ライブがんばれーーーo(^▽^)o
前きいてくれた歌いだしの音程は、直前まで正しい音を携帯のボイスメモでもなんでもいいからきいて、頭に残しておくといいと思うよ!!

ゆいちゃん音譜
そうだったのー!!
でも去年きいててくれてよかった♪
出会えてよかった♪しあわせ♪

ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿