あしたは東京ライブ♪ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうはレコーディングでした!
photo:01



かなりよいものが録れたはず\(^o^)/出来上がりが本当にたのしみだなあ!

ブログにコメ本当にありがとう!
元気でたー(^○^)

きょうね、レコーディング途中、素敵なお客さんがきたりして♪

レコーディングおわってからとある場所にいったりして、有意義な一日だったよo(^▽^)o

また詳しく話すね!

あしたはライブだよーう( ´ ▽ ` )ノ

『Great Hunting Night VOL.33』
@三軒茶屋STUDIO FAMILIA
17時30分 開場/18時 開演
前売1500円/当日2000円(ドリンク代別)
act/倉品翔 (GOOD BYE APRIL) /田中茉裕/みきちゅ /内田美穂/楠田弘華

■チケット予約は
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
まで!(当日の12時まで受け付けます)

私をみたいアナタは19時にはぜったいきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりの東京ライブたのしみだなあ!

はやくみんなにあいたいよー!


ンジャマターネ

みきちゅより

iPhoneからの投稿