0620みきちゅいずむ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

Z女戦争フラゲできなかった私ですヽ(゚◇゚ )ノ


ではでは!先週のみきちゅいずむをふりかえりましょう!!




ドキドキ今週のみきちゅいずむ=みきちゅの主張ドキドキ


テーマは「おふろ」

わたしが長風呂にもっていく「○○」意外とみなさんも使ってたんですね><

お風呂嫌いなひとがおおくてびっくりだー!

せっかく日本に生まれたんだから浴槽につかってゆっくり疲れを取ってくださいねあせる




ドキドキふりーとーちゅドキドキ

①みきちゅいずむ0606公開生放送後のインタビューなどなど!

ほか出演者さんとの絡みをみてくださいね♪


②私とデートするならどこにいきたいかみなさんにききました!

新OP作成の参考にさせていただきます☆

まだまだ募集してますよ(o^^o)


新コーナー!!

なんと番組中に私と生電話しちゃう企画!!!!

今回は説明だけのはずだったのですが・・・

早速コンタクトを送ってくださったきょうへいさんとお話しちゃいました♪
次回電話するのはあなたかも??

おたのしみに♪ 

skypeコンタクト→ari_book




ドキドキ耳コピちゅ&作曲ちゅドキドキ




※曲名はあとから編集します

でしたー!




見逃しちゃったあなたはアーカイブみてくださいね☆



>こちらから<






おまけ☆



カメラちゅ!

photo:01


ンジャマターネ




みきちゅ








iPhoneからの投稿