新グッズと東京ライブ! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

昨日のショックからギリ立ち直れてないみきちゅです・・


はあ・・・

また書くのか・・・・


まぁ気を取り直して新グッズの紹介いきますかーーーーー!!!!!!

みきちゅステッカーセット¥200
photo:01


デザインは最高の友達兼最強のデザイナーであるおさしみちゃんにやってもらいました☆
ずっと共作したくてしたくて・・・・
ついに叶いました!
いっぱい相談して、気づいたら、想像以上のものになってた自信作です(*`ω´)
実は、丸い方にはミキのかいたうさぎちゃんもいるのです!
手に取って確認してみてね音譜
ヲタヲタしくないからいろんなところに貼れちゃうゼ(o^^o)
そのうち通販に追加します!!




みきちゅプロマイド(ランダム4枚入り・全8種)¥300

画像は・・・ありません><
実は、あんま売れないだろー!って思ってちょっとしか作らなかったら、有り難い事にすぐ完売してしまったのです(;ロ;)ひゃーー!!!!
買えなかったみなさん本当にごめんなさいm(__)m

次回はもっとたくさん作りますね!!!!

8種類コンプしてくださった方には何かプレゼントを考えております(>ω<*)
ランダムってどきどきするよね!!
作っててどきどきした!!←


と、いうわけで新グッズの紹介でした♪

=====================================

最後にライブ告知!!!

なんとなんと・・・
7月は東京にいっちゃうよドキドキ

『Great Hunting Night VOL.33』
■会場
三軒茶屋STUDIO FAMILIA
■日時
2012年7月15日(日)
17時30分 開場
18時 開演
■チケット
前売り1500円/当日2000円(ドリンク代別)
■出演
倉品翔 (GOOD BYE APRIL) /田中茉裕/みきちゅ /内田美穂/楠田弘華


はいっ!
こないだのオーディションでグランプリをいただいてから初めてEMI新人発掘GreatHuntingのイベントに出るよーーーーん(>ω<*)

この日はソロonlyということで・・・
どうみても・・・
まわりは弾き語り・・・


これは(ゴクリ)




目立てる!


気合い充分!
お近くの方はぜひ☆



そしてみきちゅパーティの全日程が出ました!


7/27(fri)
「みきちゅパーティ☆vol.2」
@LIVE HOUSE FLYING SON
OPEN/19:15 START/19:30
前売1500円 当日2000円
(県外の方500円OFF!住所のわかるものを受付でご提示ください)
ゲストDJ/未定
☆来場者全員にサイン入りポラプレゼント
☆写真などの展示などスペシャル企画あり!


8/19(sun)
「みきちゅパーティ☆vol.3」
@LIVE HOUSE FLYING SON
OPEN/18:30 START/19:00
前売1500円 当日2000円
(割引対象:未定)
ゲストDJ/未定
☆来場者全員にサイン入りポラプレゼント
☆写真などの展示などスペシャル企画あり!
☆3ヶ月連続来てくださった方にプレゼント有り(ポイントカードを忘れずに♪)



以上です!

チケット予約は全公演こちらのアドレスから☆

mikichu_sendai@yahoo.co.jp
こちらまで日程と枚数とお名前をかいてお願い致します。



ではでは今日はこのへんで!


ンジャマターネ


みきちゅ