みきちゅいずむ0615 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

Z女戦争に悔しいくらいどっぷりハマってる私ですヽ(゚◇゚ )ノ

ではでは!
先週のみきちゅいずむをふりかえりましょう!!


ドキドキ今週のみきちゅいずむ=みきちゅの主張ドキドキテーマは「梅雨」
6月ということで!梅雨の過ごし方についてお話しましたたたん!
私の以外?!な梅雨の過ごし方はぜひアーカイブで確認してくださいね!

====

来週のお題は
「お風呂」
です!
お風呂はすき?きらい?
長風呂派?それともからすの行水派??

意見を送ってくださった方には壁紙をプレゼント(o^^o)


info@ari-tv.jp
まで送ってくださいね☆



番組への要望(もっとこんなみきちゅがみたい!、ここどうにかならないの?など…)や感想もお待ちしております(^O^)/

====

ドキドキふりーとーちゅドキドキ

みきちゅいずむ0606
公開生放送でのスペシャルライブを紹介ーーーーー!!!!!

01 Morning magic
02 First love

そして、みきちゅいずむ新OPについて!

私とデートするならどこに行きたい??

みなさんの意見を参考につくってもらえるみたいですビックリマーク
来週までかんがえててくださいね!!


ドキドキ耳コピちゅ&作曲ちゅドキドキ

耳コピちゅ
・情熱大陸
・ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ
・カワルミライ/ちょうちょ
・走れ/ももいろクローバーZ
・秋本康メドレー(それでも好きだよ/指原莉乃~パレオはエメラルド/SKE48~オーマイガー/NMB48~BINGO/AKB48~セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ)

作曲ちゅ
・遊園地でデート
・熱帯夜

でしたー!
見逃しちゃったあなたはアーカイブみてくださいね☆

>こちらから<


なんと

来週は新企画があるとかないとか・・・


おたのしみにラブラブ


おまけ☆

こんな眼鏡がariTVにあったよ~~
前がみえないよ~~
photo:01




ンジャマターネ


みきちゅ



iPhoneからの投稿