みきちゅいずむ0529 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日は久しぶりな友達と会えたり、好きなアーティストのライブを見れたり素晴らしき良き日でした。
まあそれは後日かくとして・・・


昨日のみきちゅいずむ振り返ります☆

あ!

3周年おめでとうコメントも本当にありがとうね。
1周年のときも2周年のときもお祝いしてくれる人いなかったから・・・本当にうれしいです。

・・・しめっぽくなるまえに「みきちゅいずむまとめ」いっちゃいます!

ドキドキ今週のみきちゅいずむ=みきちゅの主張ドキドキ
テーマは「五月病反省会」
→主にやる気、朝すっきり起きれるかについて討論しましたw
結果わかったことはw私がwwクズwwww

====

来週のお題は「アニメ」です!
このアニメは神だからみて!懐かしいあのアニメ知ってる?などなどアニメにまつわるお話や、みきちゅいずむの感想・要望(ここを変えてほしい!こんなことをやってほしい)などなど
info@ari-tv.jp
まで送ってくださいね☆
採用された方には特製壁紙プレゼント☆ もうもらっちゃったー!って方も、今新作を準備していますのでまた送っちゃってください(*^^*)

====

ドキドキふりーとーちゅドキドキ
→みきちゅfacebookの「いいね!」が無事30越えたことを皆様に改めて報告させていただきました。
本当にありがとうございます!
それでもって公開収録の詳細です!!

2012年6月6日(水)
@HooK SENDAI
『SARA OF ROTARY』
~コスプレDay~
OPEN 19:00 START 19:00
ADV ¥1,500(2D付き)DOOR ¥1,500(2D付き)


あれ?ただのライブ告知じゃん?って思った方・・・


なんと!ライブイベントの中で「みきちゅいずむ」公開生放送を行うことになったんですーーーーー!!!!!
なので、イベントの最初から入場してイベントまるまる楽しむも良し、ariTVで前番組見てからまわすも良し、楽しみ方は無限大♪♪
私は最初からいるので早く来たらお話しましょうね☆
ライブハウスHooK仙台さん、企画者redさんには本当に感謝です。
一度きりの公開生放送楽しんでいきましょうーーーーーー!!!
入場制限等はありませんのでふらっと遊びにきてくださいね☆
出演時間は番組スタートの21時です。

ドキドキ耳コピちゅ&作曲ちゅドキドキ

耳コピちゅ
・アイシテラブル/SKE48
・鼓動の秘密/東京女子流
・それでも好きだよ/指原莉乃
・ACのポポポポーン
・PONPONPON/きゃりーぱみゅぱみゅ

作曲ちゅ
・衣替え
・お団子ヘアー
・ごまだんご



でしたー!
見逃しちゃったあなたはアーカイブみてくださいね☆

>こちらから!<



昨日の髪型はみつあみお団子にしたよ♪


photo:01


どうですかー?
最近かみのけいじるのたのしい♪
せっかくのインターネット番組だからライブではしない髪型もしていきたいなあ☆

これとったらね・・・
こんなのになったよ!
photo:02


わおわおー

さらにこれとったら犬みたいになった・・・
photo:03




(∪^ω^)わんわんお!


ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿