【お知らせ】毎週水曜日はみきちゅいずむ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

明日の21時からはUstream&ニコニコ生放送30分番組みきちゅいずむ!!


5月ももうおわりってことでみんなで5月病報告会でもしましょうか・・(´3`)

毎回好評の耳コピちゅ&作曲ちゅもやるので、たくさん曲リクエストしてくださいね☆



あとは!
みなさんのおかげでFacebook30いいね!達成したので公開生放送が決定しましたーーーー(^ω^)
ありがとうございます♪
すでに私のほうから色んな人にお願いをいろいろしていて楽しいものになりそうなので、番組で発表しますね(>ω<*)

これで30いいね!いかなかったら公開生放送できなかったわけで、頼んだ事もぜんぶパーになるとこだったから本当にみなさんには感謝です(;;)

もしも、ノルマ以上にいいね!いっぱいつけてスタッフさん驚かせたいので、明日の21時まで
みきちゅfacebookにいいね!をよろしくおねがいしますm(__)m


ではでは明日は
楽しい時間にしましょう♪

アーカイブはこちらから
>ぽちっ<

====

5月病でやる気がでなくて困ったエピソードや、みきちゅいずむの感想・要望(ここを変えてほしい!こんなことをやってほしい)などなど
info@ari-tv.jp
まで送ってくださいね☆

採用された方には特製壁紙プレゼント☆ もうもらっちゃったー!って方も、今新作を準備していますのでまた送っちゃってください(*^^*)


====



21時から30分の生放送!音楽バラエティ番組[みきちゅいずむ]


メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst
 


別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ
 




iPhoneからの投稿