めくるめく | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


きのうTwitterでね、「フェアリーテール行きたい」ってつぶやいたらね、友達が反応してくれたからね、早速学校終わってからいっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

あ、フェアリーテールって仙台のクラシカルなメイド喫茶で
萌え萌えラブラブとか強制されずに落ち着いた雰囲気でのんびりできるのですー

幸運にも「めがね」イベント開催中だったので目に良いブルーベリーのソーダにしまんた(⌒▽⌒)
photo:01


コースターかわゆすな!

デザート凝ってるでしょ音譜
photo:02



一時間もいれなかったけど行けてよかったわん( ´ ▽ ` )たえぴょんありがとー!

そのあとはmacanaにレムチャップ見に行ったよ(o^^o)
みんな可愛すぎて出てきた瞬間会場がざわついたw
ドラマチックミラーってなんであんな名曲なんだろ…
ずっと楽しかったなー!

物販でみんなと久しぶりにあえてテラ嬉しすヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だいすきー!
photo:04


ツアーがんばってねo(^▽^)o

真空ホロウさんもアンテナさんも素敵で心がほくほくしてるo(^▽^)o


あー


今日も一日終わるねー(⌒▽⌒)

けど、なんだか良い曲が書けそうな気がするからちょっとふんばってみよ( *`ω´)

まつげをあげて( *`ω´)

ンジャマターネ

みきちゅ
===

30いいね!で「みきちゅいずむ」公開生放送!
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらから!

iPhoneからの投稿