上野まな~Sendai first Meeting~ !追記あり | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

5月19日

無事終了しましたん♪♪


★☆セットリスト☆★

01 ハロ/ハワユ(ナノウP)
02 Morning magic
03 アポロ
04 move ←新曲!!
05 僕らのマーチ
06 First love


いつもと違う雰囲気でどうしようって思ったけど、そんな中でもミキのためにサイリウム持ってきてくださったみなさんのおかげで自分らしく頑張れました(o^^o)
はじめましての方もありがとうございました!!
是非また来てください!!!

photo:01



みきちゅ=ツインテールになりつつあるけど・・・
久しぶりにサイドテールで♪

はじめてミキを見る人にも色々知ってほしかったから、アイドル曲も弾き語りもやりました!

こういうライブすると、いつも弾き語りの評価が高いのですーー!
うれしいような、複雑なような・・・

でも平行して極めて行きたいと思っています(>ω<*)
みなさまこれからもよろしくおねがいします♪


そしてそして、上野まなさんが東京から来てくださいましたーーーーー☆

もうね、なにあのゆるふわな雰囲気!!!
完全にやられましたーー
ずーっとステージにやにやしながらみてた(´3`)♪
かなり癒されました・・・

最後に時間ない中で音源交換していただいたんだーーーー!!!!
うれしゃす!!!!!!
photo:02


youtubeで何度もみてた「私になる明日」が大好きなのドキドキ
お散歩しながらゆっくり聴きたいなー♪


見に来てくださった皆さん、出演者のみなさん、本当にありがとうございました♪
青葉祭りに負けないくらい素敵な空間になったかしらん??


===

今日はね、お昼家族でご飯たべたの!!
お昼なんも予定ない休日なんていつぶりだろー!
photo:03


わたあめちゅ


夕方、ウォーキングしようとおもったら、パパも行きたいっていうので、家電の話などしながら一緒に歩いてきたよー。
Blu-ray激熱・・・


ンジャマターネ


みきちゅ


PS
大きい告知し忘れたはーーー!!!!
とにかく6/22はあけといて!!!!!!!!
iPhoneからの投稿