【お知らせ】水曜日21時からは・・・? | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

本日のみきちゅいずむは!!




予告どおりコスプレスペシャルーーーーー!!!!!




先週はUstまさかのサーバーダウンにより遂行できませんでしたが、きっと、今日は、大丈夫さ☆






みんなでコスプレについて語ったり!


5/5しょこたんライブのときたくさんの方とコスプレでお写真撮ったので何枚か紹介しちゃったり!


視聴者様からいただいた画像を紹介しちゃったり!




楽しい時間にしましょう♪




====


あんなコスプレをしてみたい、実は○○のコスプレ持ってて・・・などなど


info@ari-tv.jp
まで送ってくださいね☆


====


採用された方には特製壁紙プレゼント☆ もうもらっちゃったー!って方も、今新作を準備していますのでまた送っちゃってください(*^^*)










そして昨日のライブ映像も流しちゃいます!!




もちろん、耳コピちゅ&作曲ちゅもやるのでご心配なく♪♪




====




21時から30分の生放送!音楽バラエティ番組[みきちゅいずむ]


メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst
 


別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ