アクシデントちゅ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


きのうはなんと『みきちゅいずむ』Ustreamサーバーダウンということで急遽ニコ生だけになってしまいました(;_;)

いつもはできないけど、今回はニコ生で画像が見れるようにスタッフさんが頑張ってくれたのですが、まさかのそっちも不具合でできなくて(;_;)

結局GW雑談+作曲ちゅに変更でした。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、アクシデント時とは思えないコメ欄の盛り上がりワロタww

みんな最高すぎるぜ\(^o^)/

一週間以内ならプレ垢でタイムシフト見れるので見逃した方はぜひ!
みきちゅいずむニコニコ



ちなみに作曲ちゅのテーマは
「GWについて」
「甘党みきちゅ」
「手」
でした(⌒▽⌒)
photo:01


来週またコスプレスペシャルの予定なのでよろしくお願いしますお!
====
あんなコスプレをしてみたい、実は○○のコスプレ持ってて・・・
などなどinfo@ari-tv.jpまで送ってくださいね☆
====
採用された方には特製壁紙プレゼント☆
もうもらっちゃったー!って方も、今新作を準備していますのでまた送っちゃってください(*^^*)


さてさて、今日はenn2ndに友達のライブみにいくよー\(^o^)/

それまでに一曲仕上げられるかな♪

ンジャマターネ


みきちゅ

iPhoneからの投稿