スタジオおわり | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

最初にお知らせドキドキ

明日21時からは「みきちゅいずむ」生放送です!
ぜひみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メイン(Ustream) ⇒http://ustre.am/Huwl/1
サブ(ニコニコ)⇒http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525173

===

今日はメキシカンお好み焼きシュレッターズっていうバンドでスタジオ入ってました~~

めっちゃたのしい\(^o^)/
即興で10曲くらい作った!

私のパートはこれ!
photo:02


ドラムだよ(^ー^)ノ


…うそぴょん( ̄(工) ̄)キーボードボーカルでした

スタジオかなりみっちり頭フル回転でやってたはずなのに、学校で疲れてくたくたになってたの吹き飛んだ(⌒▽⌒)
やっぱりバンドは楽しいのが一番です、私はね!
ライブ予定もあるから楽しみだなあああああ!

スタジオおわってみんなですき家いってさっき解散したとこ(^O^)/


バスの中で寝ちゃいそう…


みんなはどんな一日だった?♪( ´θ`)ノ


おまけ☆

昨日は三つ編みにしたよ\(^o^)/
photo:01


リボンのリングはお気に入りリボン

ンジャマターネ

みきちゅ


iPhoneからの投稿