髪の毛ぱっさりずむ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

歩いて歩いて歩き回った一日でしたどうも私です。

きょうは!念願の!美容院にいけたよーo(^▽^)o
photo:01


sofaさんにいってきました!

アップルティーおいしかったなあ…ドキドキ←そこかよ

髪の毛まとまらないしばさばさだして凄く嫌だったのに時間つくれなくてなかなか切りに行けなくて…
本当はゆるふわ前に行きたかったのに!
みんなにつやつやで会いたかったのに!

でももう今はそんな心配しなくてオッケー☆ウフフ☆ローラだよ☆


来るオーディションのときにベストな前髪になるようにちょっぴし短めに切ってもらいました!
photo:02


ひさぴさにこんな短くしました!
フウウ視界がひらけるウウウ!

いい感じにすくすく伸びておくれー。


ああああと!

昨日の記事について反響大きくて凄く嬉しいです\(^o^)/
オーディション受けて良かった一歩踏み出して良かった!!

なにやらミキをみるためにZipper買ってくださった方もいるようで( ; ; )ありがたやー

ばりばり全力でやってきます!


とはいえ私の日常はおんなじなので

あしたは…


みきちゅいずむだよ音譜音譜音譜

毎週木曜日はみきちゅいずむ見てね!!!!


21時から生放送!

今週は

☆3/25ゆるふわ映像みせちゃうよ!
★みきちゅの◯◯トーク!

お楽しみに(⌒▽⌒)

メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst


別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ



あとね、ライブするから4/4と4/21はあけといてねドキドキ
くわしくはまた☆

特に4/21はすごいんだから(o^^o)

ンジャマターネ


みきちゅ
iPhoneからの投稿