ついにCD完成お! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

できたー!
明日のライブから弾き語りミニアルバムを発売しますヽ(;▽;)ノ

「pray for you」
¥500

01 はじまりのおと。
02 アポロ
03 永遠に覚めない明日
04 “ただ唄うだけ”
05 甘い祈り


ジャケットは

こんなかんじです!
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」

印刷業者さんに良い紙で頼んだのでつやっつやの綺麗なジャケットなのヽ(;▽;)ノ
ぜひ手にとって確かめて欲しいです。

裏ジャケも綺麗につくったので、楽しみにしててドキドキ

協力してくださったえみりさん、コンノちゃんに本当に感謝感謝です。


レコーディングはRYU PROJECTでお世話になったtaracoさんが全面的に協力してくださいました。
お忙しい中本当にありがとうございます( ; ; )


たくさんの人の温かい気持ちと、私の弾き語りに対する気持ちがパンパンになった一枚なのでたくさんの人に届くといいな( ´ ▽ ` )

生きることに否定的な歌が多いのに、アルバムタイトルを何にしようか考えたとき、一番に

pray for you

という言葉が浮かんだので、そのまま使いました。
5曲目に入ってる「甘い祈り」という震災後に書いた曲の存在が自分の中で大きかったので。


兎にも角にも、寝る前とかに聴いてもらえたら嬉しすですo(^▽^)o

明日が発売日です!
吉祥寺WARPで待ってます。
遅刻厳禁!!

2012年3月25日(日)
『ゆるふわボーイ&ガール』
吉祥寺WARP
OPEN 12:30 START 13:00
TICKET \1500
みきちゅ/金木和也/まちがいさがし/日向文 /小林聡里
特設ページ


ちなみに今日は東京に前乗りしました。
バスできたんだけど、一人でもパーキングエリア満喫しちゃうタイプ。
photo:01


とちおとめラブラブ

いまはOたん家に泊まってる\(^o^)/
CD焼いて早目にねよう!

ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿