ベニーランドででっかい夢が☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

東北三大遊園地の一つ!

ベニーランドで歌ってきたーーーー!!!!

photo:07



私が挿入歌を歌わせていただいている破牙神ライザー龍のスペシャルショーでした♪♪

早起きして待ち合わせ場所に行き、開演前の遊園地に・・・どきどき。
photo:01


まわってない観覧車って不思議。←写真ではわからない

ショーは11時からと、14時の2回公演でした!
寒い中みてくださったみなさん本当にありがとうございましたドキドキ

もうね龍かっこよすぎるよーー!!
「がんばれー!」ってたくさん叫んじゃったよ><
本当に強い!!!
photo:02


私たちのために戦ってくれてる龍がだいすき(;;)



そして私は「僕らのマーチ」を4回も歌わせていただきました☆
最初は寒くて体が震えてたんだけど、一緒に手拍子してくださる皆さんをみてたらあったかい気持ちになれてきて、さらにどんどん陽が差してきて体も温かくなったんです!!!
笑顔の力ってすごい!!

「僕らのマーチ」
ぜひ覚えて今度は一緒に唄いましょうラブラブ

ショーのあとのCD販売もとっても楽しかったです*
ちっちゃいこが「アイドルアイドルー!」ってぴょんぴょんしながら握手しにきてくれたり、CDを手に取ってにっこりしてくれたり。
はじめましての男の子グループがお話しにきてくれたり、いつもライブにきてくれるファンの方が今日もきてくれてたり。

パワーをたくさんたくさんもらったよ!!

そしてRYU PROJECTのみなさんは本当に素晴らしい人ばかりだなと実感しました。
それぞれ毎日忙しいのに、朝早くから一生懸命に活動してて、力を合わせて頑張っていて、、、それでいてずっと笑顔なんですよ。
向上心も発想力もすごいし、これからどんな活動の場が増えていくのかとても楽しみです!!
もっと私も貢献できたらいいなー♪
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

今日の模様は木曜日21時からのUst番組「みきちゅいずむ」でも特集する予定なので来れなかった方は楽しみにしててくださいね♪

龍のショーの様子もみれちゃうかも??

===

☆おまけ☆
お昼ご飯から次のショーまで少し時間があったので、ぶらぶらとお散歩しました!!
そこで私が心奪われたのは、、、


メリーゴーランド!

やっぱり?みたいなwこのブログいつもみてくれてるかたはピンとくるかな?
だけど、乗る時間がなかったので、、、


乗ったフリ。

photo:03


よいしょ。
photo:04


馬かわいいーかわいいかわいいー(棒読み)
photo:05




次はベニーランドに遊びにきたいなと切実に願うみきちゅでした(☆ω☆)

ンジャマターネ


みきちゅ

===

次回のライブ
→2012年3月25日(日)
『ゆるふわボーイ&ガール』
@吉祥寺WARP
OPEN 12:30 START 13:00
TICKET \1500
みきちゅ/金木和也/まちがいさがし/日向文 /小林聡里
iPhoneからの投稿