前撮りちゃん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


成人式の前撮りしてきました!

はやすぎて半信半疑だったけど撮ってる子たくさんいてよかったーヽ(;▽;)ノ

髪の毛はふわふわアップ(^-^)
photo:01


盛り盛り\(^o^)/

髪飾りがねすーごい可愛いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
それは当日までのおたのしみドキドキ

まだまだ先だけどね(^∇^)

セットで家族写真もとってきたよ☆~(ゝ。∂)
届くのがたのしみすなあ!

かえりに家族で利久いって牛タンたべたんだーーー音譜

でも料理きた時に一品足りなくて、店員さんに言ったら帰りに
photo:02


飴ちゃんもらったよ)^o^(ヒョオオオ
わあい!←単純


前撮りハードだったからいまとっても眠たいんだけど、ぶっちゃけいまブログ更新してる場合じゃないくらいやることあるのよね…

完徹覚悟してたんだけど明日一日中バイトだったから完徹なんかしたらふらふらになる(T_T)

がんばるます!
よっしゃいくぞー!

ゆるふわにCDもっていきたい…!


みきちゅ

iPhoneからの投稿