夜だねえ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

夜でしょう?そうでしょう?
にゃはは♪

シャランラーン!


きんすまの最後ってこんなかんじだったけ(⌒▽⌒)


曲作りはたのしいねえ。
はやく聞かせたい人がたくさんいるよ!

photo:01



きょうT-MIXでたくさんアニソンきいて高まって、それでいて高まってる人をみて、

あ!こういう曲つくろ♪

って閃いたんだ~~!


どんな曲ができるかたのしみ(^O^)/


徹夜したいとこだけど
あしたはボイトレ→RPHだからねなくちゃ。

ボイトレがんばるぞo(^▽^)o

RPHもたのしみo(^▽^)o

ばいちゃ

変な時間だからコメ欄とじちゃおーっと。


みきちゅ


===


ライブ情報 詳しくはコチラ


CD通信販売してます☆ サイン入&アナタのお名前入り! 詳しくはコチラ


「破牙神ライザーリュウ」の挿入歌を担当します! 詳しくはコチラ



iPhoneからの投稿