おわっちゅ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ふぅ~~~

初めての「みきちゅいずむ」終了しましたーーーー!!!



いかがだったでしょうか?(*^^*)


初回らしい良い放送になったんじゃないかなっておもいます♪♪
トラブルもありましたが、これからもっと良い放送にするためにスタッフさんと頑張っていきたいとおもいます。

見に来てくれた方、コメントくれた方
本当にありがとうございました☆

みなさんのコメントあっての「みきちゅいずむ」なのでこれからもヨロシクお願いしますーーー!!!



OP映像きょうはじめてみたんだけどさー!!
めっちゃ凄くない?????

かなり気に入ってる(☆ω☆)

レコーディング風景も、みんなに伝わったと思います♪

本当にいいスタッフさんに恵まれて幸せだなあああ
まだ出会ったばかりなのに!
そう、本当に出会ったばかりなの!!!

だからまだスタッフさんの知らないミキの魅力とか、ミキのしらないariTVの魅力とか、これからいろんなスパイスが入っていくと思うんだ(・ω・)

期待しててね♪


あ!!!そうそう!!!

再配信はナシということでしたが、スタッフさんと相談して再配信していただけることになりましたーーーーー(*^○^*)

こちらからぜひみてください☆



ではでは来週もお待ちしてます♪

ミキにやってみてほしいこと、教えてほしい事、ナドナド要望がありましたらぜひ
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
こちらまでおねがいします!

ちらっ
photo:03





ゔぅ
photo:02




===
ライブ情報
詳しくはコチラ
CD通信販売してます☆
サイン入&アナタのお名前入り!
詳しくはコチラ
「破牙神ライザーリュウ」の挿入歌を担当します!
詳しくはコチラ
iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿