お名前の話。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

あしたテストが2つおわれば春休みヽ(;▽;)ノ
大学生さいこーさいこー☆
とかいって毎日ぐだぐだごろごろするわけにも行かず(⌒▽⌒)

フリーター兼ミュージシャンに変身♪( ´θ`)ノ

というわけでライブ告知どーーーーん!!
行こうかどうしようか迷ってる人のために、詳しくかきます♫

あ、その前に、改名のお知らせ~~~

アイドルライブは「みきちゅ」弾き語りライブは「mikichu*」で統一することにします。
高2のころから弾き語りやってて「∵ミキ∵」っていう名前で活動してきたのですが、
なんていうか、
あの、

検索でひっかからないし「∵」が出せないっていわれる

なのでさみしいけど改名いたしやす。

今支えてくれたり応援してくれる人の大半って、「∵ミキ∵」って名乗ってた時代に出会った人ばっかりだからさみしっす。
思い入れ強いのん。
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-ipodfile.jpg
これはほんの一部。
本当にたくさんの時間をこの名前で過ごしたなーーーーって。

まぁそんなこんなで「みきちゅ」も「mikichu*」もよろしくね(∩´∀`@)



ではでは改めてライブ告知どーーーん!!!

『西川進☆反物質ツアー2012 仙台公演』
2012年2月10日(金)
●会場:仙台LIVE HOUSE HEAVEN ●OPEN PM18:30 /START PM19:00
●出演:西川 進
 ・opening act:mikichu*/ハガマコト
●料金:前売り3000円 ←「mikichu*」で取り置きすると半額の1500円!

【西川 進 profile】
『誕生日』 7月9日
『出身地』 滋賀県近江八幡市
「感情直結型ギタリスト」の名の元、 独創的かつ存在感のあるギタープレイで 「西川進」という独自のジャンルを築き上げている 。 作曲・編曲・サウンドプロデュースにも高い評価が あり、 レコーディングやライブともに 各方面から常に絶大なる支持を受けている。 バンドやソロ活動、さらには新人の才能育成にも精 力的で 次世代からの注目度も高い。

as Guitarist 中村あゆみ・岡本真夜・椎名林檎・矢井田瞳・広沢 タダシ・ 平原綾香・CHAGE&ASKA・井上陽水・ユーミン・浜 崎あゆみ・浜田省吾・PUFFY・中島美嘉・小泉今日 子・堂本剛・Cocco・一青窈・木村カエラ・アンジェ ラ.アキ・小椋佳・スガシカオ・絢香・My Little Lover ・平野綾・Micro・JUJU・supercell・福原美穂・徳永 英明・aiko・嵐・鬼束ちひろ・miwa・SEGA(game music)・CM・劇伴関係 and more...
as Arranger/Sound producer いきものがかり・平原綾香・Buono!・LM.C・SCAN DAL 堂本剛・矢井田瞳・絢香・CHAGE&ASKA・misono・ 堀江由衣・Syrup16g・BLiSTER
as Composer 平原綾香・misono・KinKiKids・北出菜奈 谷口宗一・CHAGE&ASKA

=========================

『022- call.3』 ★ハッピーバレンタインイブイブ★
2012年2月12日(日)
@仙台 CLUB SHAFT
OPEN13:00~19:00 ←みきちゅの出演時間は13:00からです!
みきちゅで予約で「1D込み1500円!!」
*今回の022-call.3は[18歳未満]もご入場いただけます*
=========================

あとは2/13にHOOKでやるイベントに出ます~、詳細はしばしお待ちを!
3月は3/14に或る閃光アーティストさんもでるイベントに出ます!こちらも詳細はしばしお待ちを!

そして3月25日は東京ライブ!


「ゆるふわボーイ&ガール」
2012/03/25 吉祥寺WARP
OPEN 未定 START 未定
TICKET \1500

ACT
みきちゅ
金木和也
まちがいさがし
日向文

あろえすかっしゅかずくんとの共同企画だよ~~~
東京にいるみなさま、ぜったいぜったいあいにきてください!

チケット予約は

ライブ日時・枚数・お名前(ニックネーム可)・を添えて
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
までメールを送ってくださいな*

ミキ本人から返信が来た時点で確定となります。


3/25のライブのみ、売り切れも考えられるため2/5より全アーティスト一斉に専用アドレスにて受付開始となります。
別途ご連絡しますね~~

そんなこんなで
ライブ会場でまってます☆彡

おまけ♫

昨日友達にミスドをもらったよーう
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-ipodfile.jpg
カワユスなあ(^ω^)


ンジャマターネ



みきちゅ

===
CD通信販売してます☆

サイン入&アナタのお名前入り!
詳しくはコチラ
「破牙神ライザーリュウ」の挿入歌を担当します!
詳しくはコチラ
iPhoneからの投稿