あさってだにゃん♪ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

G Marketで頼んでたiPhoneケースが届いたよ☆

photo:03



ねこーばらー
カワユス(((o(*゚▽゚*)o)))
色も綺麗できにいった♪( ´θ`)ノ

この猫オッドアイなんだよ!

あ、オッドアイとは

虹彩異色症(こうさいいしょくしょう、heterochromia iridis)は、左右の眼で虹彩の色が異なる、もしくは、一方の瞳の虹彩の一部が変色する形質のこと。

Wikipedia先生より⊂((・x・))⊃

はがないでいうこばとちゃんだね!

とっても素敵☆



きょうはピンクのコート。
photo:02


つけ襟率が高いU^ェ^U

===

あさってワンマンじゃあああ(*^◯^*)

不安ダーーー(T_T)
でもそれ以上に楽しみだーーー(T_T)

たくさんの人にみに来て欲しいな( ´ ▽ ` )


楽しい時間になりますように*


ラブラブラブラブラブラブ
「mikichu magic☆dream world vol.2」
~集まれ!みきちゅバースデーワンマン~

2012年1月22日(日)
DJ:melon(Rimshoot)/三塚警備員(T-MIX)
open 18:30/start 19:00
adv \1500/door \2000(D別\500)
※高校生以下&県外の方\1000


みきちゅ18歳最後の日曜日である1月22日、盛大に、いや適当に、とにかく楽しくお祝いしましょう!
バースデースペシャルワンマンライブ。
他のライブでは見れない「三部構成」に目が離せない!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
ラブラブラブラブラブラブ

まだチケット予約まにあいます(^O^)/
お時間ありましたらぜひm(._.)m


初みきちゅグッズも売るよーヽ(;▽;)ノ
そっちもおたのしみに☆


ンジャマターネ

PS
質問こたえます(^O^)/

PVでつけてるヘッドフォンはどこのですか?
→スイマーで買ったよ☆~(ゝ。∂)
ただ、半年以上前に買ったらもう売ってないかも…
さがしてみてo(^▽^)o

ケーズってケーズデンキですか?
→ケーズスタジオっていう、国分町にある音楽スタジオだよ♪



みきちゅ
iPhoneからの投稿