福袋買ってきたおーーー!!!!!!!!!!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こんばんはーーーーーー

今日はノリノリでOたんと初売りに繰り出してきました(・ω・)

ゆーても9時前につくっていうゆとり!
とりあえず最初にブックオフ行ったんだけど(半額セールだったから)なんもかわなかった(´`)
ブックオフ大好きなのにいざ安いと何かって良いかわからないっていう←
わかる?このきもち><

とりあえず写真集コーナーとラノベコーナーが戦場過ぎて諦めました(;ロ;)

み ん な 目 が ガ チ !

来年はにわかもいれてくださいorz

それからPARCOに移動してうろうろ~

こっからはお洋服ネタだから男の子は面白くないかも、、、
伝わるようにかく!!!


特にお目当てもないし雰囲気味わいたいね~っていってたはずだけど、、、
時間が経つにつれて、、、

やっぱり福袋ほしい(´ロ`)!!!!!ってなって
悩みに悩んだあげく

二人で同じとこの福袋買ったよww面白みの無い私たちww
photo:04


Par Avion ¥10000

Oたんはわりと即決だったんだけど、ミキはARROWにするかLIZ LISAにするか悩みに悩んで、Oたんの中身見てから決めた←ずるい!

なんとなんと一万円で12点もはいってたよ~~!!

コート
カーディガン
ポンチョ
ワンピース
ロンT
襟付きロンT
紺スカート
総柄キュロット
刺繍付きスモッグみたいなやつ←
襟がすごいやつ←
もこもこベルト
モスグリーン?マフラー

Oたんと中身にてたけどところどころ色違いだったり、なかなか良い感じでオロロコーデができそうです(^o^)
普段どうしても柄物とか甘~いお洋服を買っちゃうから、ちょっとシンプルで個性的なお洋服がはいっててうれしゃす!!!!!

ワンピースが白マキシ丈だったよー!
普段ワンピもスカートも絶対膝上のミニばっかりでマキシ丈持ってなかったんだけど、いざ着てみるとかわいいね*
レースが凝ってるの!

photo:01



赤カーディガンも福袋ので、デザイン可愛いんだけど、何せ私赤がすきなものでw
我が家に三着目の赤カーディガンwww(^q^)

でもこれは春先も着れそうだかららっきー♪♪

てか画像処理の適当さは許してください、あの、部屋を片付けようとして散らかっちゃうっていう都市伝説をご存知ですか、きっとそれです

私 悪 く な い

(・ω・)


さっきも言った通り福袋かなり当たりだったんだけど、
中にはこれなあに?ていう服があるよね!!

これは、いつきたらいのかな?
photo:02


レースが羽みたいだから、飛べるのかな?

だれか教えて♪

(´ロ`)


あと帰り際にクレアーズの福袋も買っちゃった~
そもそも福袋買う予定じゃなかったからお金足りなくてOたんにお金借りたよ、、ありがとう、、、

photo:03



プリンセス キッズ用 ¥1000

普通の女の子が買える福袋もあったけど、キッズにした!
だって絶対こっちのほうが可愛いもん~~~~~~!!!!!!
6点はいってて、お得感があるかはさておき、子供向けグッズ可愛いです(^q^)ムシャムシャ

ポーチとネックレスだけ一緒に載せてみたよ♪
ネックレス、白とピンクのパールにリボンついてて超かわいいの!!
おもちゃだけどな!!

てなわけで初売りレポはここまでーーー

午後はおばあちゃんのお見舞い行ってビッグボーイ食べて帰ってきたよ~
ビッグボーイとびっくりドンキーのどっちが美味しいかパパと討論しながら(ミキの中でビッグボーイは最強なんです)スープバーで幸せになりました!
ファミレスのコンポタすきすぎるーー!!コンポタしか飲まなかった!

コーンいっぱいすくえるとちょっとうれしい!←しょぼい


ンジャマターネ


おやすみきちゅ☆

iPhoneからの投稿

===

1/22バースデーワンマン☆
詳しくはこちら

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら


iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿