不良少女 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

みなさん、おはよう

じゃなくてー。
夜更かしちゅうだよ。

夜は楽しみにしてたミタさんも見れずせかせかレコーディングにいそしんでました。
23日はライブだからさ、sjór og marglyttaていう、ピアノとMacのユニットの、

何系ってざっくりいえばインスト系、

細かくいえばネオシューゲ、アンビエント、エレクトロニカ…
らしい(笑)

なんだか、音楽の深く触れるたびに自分の無知さを思い知るね…

今日は調子が悪くて、一部に少しのミスがあるだけでぜんぶ録りなおすっていうハイパー遠回りしてた、まぁ良いものがとれたからいいか、

それからなんだか興奮してきてお風呂でもわなわなしてて目が冴えてしまった⊂((・x・))⊃

曲かきてーーー

あしたも学校だから自分を寝かしつけてるんだけどまるでだめ。

先月からずっと、本物の自分をさがしているのだ、

どこにいるのー


まだまだ歌いたい歌が、伝えたいことがみんなに伝えられてない


だからホンモノをさがしてるよ

今日は昨日より良いフレーズが浮かび、昨日より上手く歌えるはず
信じて今日は寝たいところ。

ホントの夜中に曲書くと平気で人を傷つけそうな言葉を使いそうになる悪いくせがあるからねたい。



突破口になるような素晴らしい曲をかく、それが自分との戦いであって、挑戦なのかな、

ちなみにいま自分の曲で一番好きなのは

ただ唄うだけ

って曲


弾き語りの曲なんだけど、まえの弾き語りライブでお披露目したね

バースデーワンマンでもやろうかな…



バースデーワンマンにむけて不安もものすごいけど、それ以上に何かがある気がするん
ひとりだとさみしい気持ちとかも独り占めなんだ

でも一生懸命なにかを起こしたらきっと新しいものがみえるし、


やっぱり応援してくれてる人、興味を持ってくれてる人、の友達、のまた友達とかに


あいたい


だからやることにきめました

お客さん一人一人に救われてるんです、これはまじだよ、まじ。

くだらない嘘つくのは飽きたから本当しかいわないよ、



ケーキたべたいな、みんなで。


でも自分でみきちゅって名前入りケーキ買ったら恥ずかしいからやめよ⊂((・x・))⊃笑

プレゼントなにがほしいって聞かれると、申し訳ないきもちと、気を使わないでって気持ちと、あと、ミキはコリラックマとシュガーバニーズと豆しばがすきだよって気持ちに…

、あれ、おかしいな?
⊂((・x・))⊃


もう寝ろってことだね…


ワンマンの成功を思い浮かべながら寝ようかな、

あ、やっぱやめよ、幕が開けてからの楽しみが、ドキドキがへってしまう

大学遅刻しないことをおもいうかべることにする。

ばいちゃ


あ、最後に豆知識


ミキはママちゅと同じ部屋でねてるよ

マザコンなんじゃなくて、地震のとき自分のへやがめちゃくちゃになって以来怖くて和室にお布団しいてる⊂((・x・))⊃

んでもってうつ伏せで寝てる、落ち着くけど顔むくむらしい…

人生うまくいかないもの!



じゃあおやすみきちゅ

不良少女でした





不良少女みきちゅでした



iPhoneからの投稿