ヲタクフィッシング | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

セブンイレブンがAKB一色ですねえ(*^o^*)

まっ
こんなのどうでもいいんですよ♪
そうやってヲタ釣っちゃってもう!
私は騙されないんだか……ら……


photo:01



無理でした_| ̄|○

キャンペーンが今日からだからって、日にち変わった夜中からそわそわしてたなんて内緒なんだからっ><///


ゆーてもこういうの、コレクション癖がついちゃうとだめだね…

トレカはヲタ友…ゴホンゴホン(´-`)
バンド友に栄写真とトレしてもらって手に入ったよーう⊂((・x・))⊃
家の近くにセブンがなくてそわそわだったからありがたやm(_ _)m

ファイルとウエファーは夕方セブンで手に入ったよ☆

ウエファーのカードはわさみんとなっちでした…
前回、あいうえお順に並んでたから今回もそうだと思ってまだ誰も手を付けてなさそうな箱から選んだんだけどだめだった(>_<)
ちなみにKがないのは「仁藤」がどのへんかよめなかったからw

らぶたんもえのちゃんゆきりんほしいよ(T_T)うわーん


ゆきりんファイル、ぷっちょ二つでもらえるんけどまさかのぷっちょが入荷してなくて、、、
したら店員さんが他のお菓子でもいいよっていってくれて無事ゲット(*^◯^*)

このチョコすき~
photo:02


店員さんありがとうドキドキ

ふぅ、欲しいものはそれなりに揃ったのでしばらくセブン寄らないようにします…

くじ運ないからくじはやらない!やらないもん!!!

_| ̄|○


てかさーー!
今日また友達とネカフェ行って少女マンガ読んだんだけど

きゅんきゅんー(´Д` )ドキドキ

あれかな、ミキの知らないだけでみんな先生と付き合ったりしてるの?屋上でちゅーしたりするの?まさかの三角関係になっちゃったりするの?

マンガだと冴えない子がヒロインになるけど、ミキは冴えないまま高校を卒業してしまったよ…

だめだ…

ああ…


お風呂はいって現実にもどってきますノシ

ンジャマターネ


mikichu*



iPhoneからの投稿