週末ヒロイン☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コバンワー

今めっちゃしあわせなのーo(^▽^)o

ももクロのライブ行ってきたあああああああヽ(;▽;)ノ

魂のシュプレヒコールツアー、略してコールツアーin ZeppSendai







使
!!!可愛いは正義!!!

ちょうちょう元気もらってきました\(^o^)/

節約中なのにあーりんのタオル買っちゃったし!!
photo:01


まぁいいのだ、ももクロのタオル持ってなかったから、これからのヲタ活への投資です←

ヲタク最高\(^o^)/ww

ももクロのライブは現場の雰囲気もいいのですきです(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー大好きなあんな曲やこんな曲、楽しいあんな話やこんな話

濃かったーー(*^◯^*)

ももクロのパフォーマンスにはアイドルとして、表現者としてのあり方が詰まってる気がする!
あーりんのダンスは魅力ありすぎてやばい(>_<)
動きひとつひとつがあーりんらしいんだもん!

そして

楽曲がやばすぎる!
なかでもヒャダインこと前山田健一さんの曲は中毒性高すぎる⊂((・⊥・))⊃
どうやったらあんな曲浮かぶんだろう!
頭の中のぞきたいくらい!

ひゃー
なんだかポップな曲が作りたい気分だわ☆
さいきん弾き語りのまっくらな曲ばかりつくってたから、良い転機( ´ ▽ ` )

友達とおわってからプリとったよんドキドキ
photo:02


身長差やばい!(◎_◎;)
photo:03


これおきにいりラブラブ

ンジャマターネ

PS
昨日AKB記事書いたのに、公開してなかったのは内緒…
コメントこなくてへこんでたら下書きにヽ(;▽;)ノ
こんどのせます!

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら





iPhoneからの投稿